« 福島交通飯坂線 (5) 岩代清水駅 | トップページ | 岩谷観音 »

2014年9月19日 (金)

高速道路で

休日、深夜割引率が下がってから余り利用しなくなった高速道路。
昨日、久しぶりに仕事で利用しました。
Php9180540
会社からだと、飯坂ICから高速に乗るのが近いのですが、現在飯坂IC~福島西IC間が工事中で1車線規制のため、国道13号西バイパス経由で福島西ICから高速に乗ることに。
Php9180543

雲が無ければ松川PA付近から安達太良山が見えるですがね
Php9180544

磐越自動車道とのジャンクション。十字に交差するためか、あまりに変則すぎます。
Php9180546

そして磐越自動車道を東へ向かい、いわき市へ
Php9180548

いわきへ来たら、寿司を食べなくっちゃ。
Php9180551

今日だったら、オータムジャンボ発売3.9億円発売になっていたのにな!。
Php9180555

この日はこれだけしか売っていませんでした。当たるかな?
Php9180559

帰路思ったのですが、磐越自動車道を跨ぐ送電線の数々。
無用の長物になるんだろうな?。
Php9180557

|

« 福島交通飯坂線 (5) 岩代清水駅 | トップページ | 岩谷観音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
浜へ行ったら、やはりお寿司を食べなくっちゃ!
この近くに大黒屋という名のデパートが昔あって、宝くじの高額当選が多くでたので有名だったのです。宝くじの売り場がこの場所に移転しているので・・当たりやすい??
でも買わないと当たらないしねcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月20日 (土) 21時19分

waniさんへ
私がcarを運転出来てる間に、高速料金が無料になることなんて無いんでしょうね。

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月20日 (土) 21時11分

hibochanさんへ
午後から用事があって出かけたので、昼はお寿司を食べたいと思ってでかけました。
久しぶりに高速走りました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月20日 (土) 20時58分

Uchanさんへ
震災前までは、相馬近海で「ベニズワイガニ」がとれました。
そして昔は、福井など日本海へ出荷され越前カニとして売られていた時もあったようです。

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月20日 (土) 20時56分

mikさんへ
ありがとさんです。
3000円以上当たったことが無い我が家です。

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月20日 (土) 20時51分

いわきに行ったら寿司なんけ?
知らなかっただよ。coldsweats01
ほんでもうんまそうだに、いわきじゃねぇけど
今夜の候補だにfish←寿司
いっつも言うけんど、
宝くじ、買えるあなたはお金持ちずら。
おら、宝くじよっか寿司だいね。coldsweats01

投稿: 潤三郎 | 2014年9月20日 (土) 16時41分

以前に戻ったと思えば・・・
でも平日の料金にはたまげます(≧∇≦)

地方に行ったら
楽しい下道が多いのですが
そこに行くまでがbearing


投稿: wani | 2014年9月20日 (土) 15時55分

ここしばらく高速道路使用してません
以前は いわきまででかけました
昼は 小名浜でした

投稿: hibochan | 2014年9月20日 (土) 07時16分

磐越自動車道、昔、一度だけ走ったことがあります。
「いわき」の鮨おいしそう。bleah
北海の魚群はいわき付近が限度とかでズワイ蟹も捕れるとかsign02

投稿: Uchan | 2014年9月20日 (土) 06時21分

thinkなむなむ~ムニャムニャ~rockup
当たりますよ~うに~moneybag

よっし!念、送っといたでね~winkpaper
当たったら、ご馳走してね~bleah

投稿: mik | 2014年9月19日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/60337318

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路で:

« 福島交通飯坂線 (5) 岩代清水駅 | トップページ | 岩谷観音 »