« 定期健診 | トップページ | バスまつり »

2014年9月12日 (金)

横向温泉

昨日、検査を受けたあとspaに入りたくて山へ車を走らせました
Php9110421
土湯峠温泉峡で暫く入っていないspaに行ったら・・・休館だってweep
仕方ないので、そのまま旧国道115号の土湯峠を越えた、横向温泉 森の旅亭マウント磐梯に立寄り湯しました。
Php9110451
以前にも紹介したことありますが、あまり混んでいないしノンビリ出来る施設です。
フロントで650円支払ってお風呂に向かいます。
Php9110445
鉄分を含む温泉
Php9110422
男女入替制の施設なのですが、前回と同じspaでした。
フフフ 貸切で~す
Php9110435
鉄分が多いのかな、タイルが茶色に変色しています
Php9110436
十分な量の温泉が流れ出ています
Php9110437
推定温度42℃のspa 自分にピッタリの温度です。
Php9110424
露天風呂は泉質が違うみたいです。内湯に比べて少し低めの推定温度40℃
Php9110429
気持ち良かったhappy01
Php9110426

今日、帰りにスーパーに寄ったら、茨城産の栗が安く売っていたので買って
Php9120460
帰ったら、相方も別なお店で購入し、すでに茹でてありました。
仲のいい夫婦ですcoldsweats01
Php9120463
今年の初物、美味しかったです。

去年は小布施まで朱雀を食べに行ったなと、小布施堂のHPを見たら明日13日から発売だって。
http://www.obusedo.com/store/event/2014/suzaku/index.html

今年はコース料理や和栗のモンブランもあるようで・・・・近くなら飛んで行きたい小布施happy01

|

« 定期健診 | トップページ | バスまつり »

温泉」カテゴリの記事

コメント

mikさんへ
おらのcamera防水じゃ無いんで、シンクロを撮影するのは厳しいんだよね。
貸切spaなら、なんとかなるかもしれないけどcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月13日 (土) 16時40分

潤三郎さんへ
焦げた足?
そんなになる程、南の島の海岸に居たのけ??
そっちの温泉もよさそうだな~なんて、くぐっています。(まだ夏休みを取っていないしゅうちゃんでした)

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月13日 (土) 16時37分

キハ58さんへ
spaだけは、豊富にあります。
涼しくて、長袖が欲しくなりました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月13日 (土) 16時33分

hibochanさんへ
今年初めて栗を見て、思わず買って帰ったら・・・
ほんと、涼しくなりました。厚めの布団が欲しくなりました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月13日 (土) 16時32分

あさひさんへ
長年一緒にいると、こんな偶然にたまに会いますよね?
それなら良かった、airplane楽しんできてください。

投稿: しゅうちゃん | 2014年9月13日 (土) 16時30分

貸し切りspaやったね〜paper
footfootもばっちりじゃんwinkcameraimpact
次は、シンクロで めざせfullmoonshineメダルだに〜
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: mik | 2014年9月13日 (土) 15時53分

う~む、しばらくご無沙汰しているspa温泉。
そろそろ、気候も良くなって、こーゆー記事見ると、maple紅葉&温泉なんつーのも計画したくなるら~
けど、先に、焦げた足をなんとかしないと、熱いお湯には浸かれねぇだ。catface

投稿: 潤三郎 | 2014年9月13日 (土) 10時40分

イイナ、イイナ、夏終わったところで、あったまる温泉に秋の味覚。ぬる湯の露天風呂、入りたい~!

投稿: キハ58 | 2014年9月13日 (土) 08時24分

温泉が豊富でうらやましい
茨城栗の生産高日本一 まだ我が家の栗青々としてますがご近所さんからいただきました
めっきりすずしくなりました
本日地区の秋祭り

投稿: hibochan | 2014年9月13日 (土) 07時05分

仲良きことは、美しきなり
ダディの石は溶けたよー。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ足ちゃレンジャーGO

投稿: あさひ | 2014年9月12日 (金) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/60304948

この記事へのトラックバック一覧です: 横向温泉:

« 定期健診 | トップページ | バスまつり »