« 奥羽本線 板谷駅(1) | トップページ | 第36回ふくしま花火大会 »

2014年8月 9日 (土)

奥羽本線 板谷駅(2)

下りE3系つばさ↓を見送ったあと、10分程先客?とお話をしながら待ちます。
Phimg_0773

上下ホーム間の踏み切りが鳴り出すと列車がやってきます。
Phimg_0778

福島駅への回送を大笹生の大カーブで見送った『とれいゆ』がお客さんを乗せてやってきました。
Phimg_0781

お顔の照り?天気が良すぎて反射しているのかな?どうも鉄道写真難しいです。
Phimg_0784

スノーシェッドに消えていく『とれいゆ』を見送り
Phimg_0786

また静けさを取り戻した板谷駅
Phimg_0776

次は、米沢方面の駅『峠駅』へ向かいます。
Phimg_0774

鉄分ばかり続いたので、甘いの?を
Php8030243
先日、お使い用の桃を買いに選果場へ行ったとき、自家消費用の桃1箱なんと500円で売っていたので、買ってしまいました。
味は同じなのに、ちょっとだけ姿形が悪いだけなのにね。(贈答用は同じ個数で4k以上!)

|

« 奥羽本線 板谷駅(1) | トップページ | 第36回ふくしま花火大会 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
さすが群馬県、『カイコ』さん知ってるんですね。
『カイコ』さん自体見たことない人が多いのでは?

投稿: しゅうちゃん | 2014年8月10日 (日) 17時35分

hibochanさんへ
今年の桃は、甘いですね。
あかつきが主力品種のようです。

投稿: しゅうちゃん | 2014年8月10日 (日) 17時33分

上から3番目の写真が、富岡製糸場のカイコに見えるんは、おらだけか?coldsweats01

投稿: 潤三郎 | 2014年8月10日 (日) 10時33分

先週桃が送られてきました
あのあかつきでした 美味かった

投稿: hibochan | 2014年8月10日 (日) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/60111551

この記事へのトラックバック一覧です: 奥羽本線 板谷駅(2):

« 奥羽本線 板谷駅(1) | トップページ | 第36回ふくしま花火大会 »