« もしかして? | トップページ | とったど~ »

2014年7月11日 (金)

肩透かし?

台風が来る前に、梅雨前線が刺激されたことによる大雨の影響で、磐越西線が喜多方~山都間で土砂崩れ。再開通の見通しが立たない状況のようです。

県内の多くの小中学校では、早々に今日1日臨時休校にしたようですが・・・
(共働きの家庭では、大変だったでしょうね)
こちらでは、全く雨も降らず、風も吹かず、気温だけがup
Php7110033
でも、空はcloudcloudcloud

Php7110037
台風のcloud

Php7110040
普通のcloudではないよね。

typhoonが直撃しなくて『ホッ』としていますが、チョッピリ肩透かしを食らった感じがします。

|

« もしかして? | トップページ | とったど~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
そっちは、だいぶ暑いようで大変ですね。
水分だけは、忘れずにとりましょう!

投稿: しゅうちゃん | 2014年7月12日 (土) 22時10分

いやぁ~台風ほとんど感じずに済んで良かったけど
やっぱ暑い、今日も暑い。
知らないうちに熱中症なりかけてたかも?coldsweats01

投稿: 潤三郎 | 2014年7月12日 (土) 13時41分

あさひさんへ
ありがとさん。まったく問題ありません。
ただ朝早くに起こされ、眠いだけです。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年7月12日 (土) 09時06分

hibochanさんへ
適当な雨って少ないかもしれませんね。
豪雨か暑いか。困ったもんです。

投稿: しゅうちゃん | 2014年7月12日 (土) 09時04分

キハ58さんへ
SLばんえつ物語号も運休のようです。
観光客も落ち込むかも?

投稿: しゅうちゃん | 2014年7月12日 (土) 09時03分

mikさんへ
。被害が大きい所もあって、ほんとうに辛いけど、大きなtyphoonが来るって、学校まで休んだのに、エッ!って感じでどこかに行ちゃいました。
それにしても、暑いっす。潤さん所に比べたら涼しいけどね。

投稿: しゅうちゃん | 2014年7月12日 (土) 09時02分

しゅうちゃん 地震大丈夫だったずらか?

携帯の警報音mobilephoneで起きただ
しゅうちゃんを心配しただよ
無事でありますように(人><。)

投稿: あさひ | 2014年7月12日 (土) 07時58分

何事もなかったように通過
蒸し暑さだけが印象的
でも最近の雨しとしとより豪雨
温暖化なのでしょうか

投稿: hibochan | 2014年7月12日 (土) 07時28分

中央西線と磐越西線は大変ですね。
肩すかしもよしとしましょう。

投稿: キハ58 | 2014年7月11日 (金) 23時56分

んだんだ~coldsweats01浜松も予想よりも大したことなかったに~
ニュースで見てると、すっごく大変な地域も沢山あって
見ててweep辛かったけど、この辺りは大きな被害
もなくて・・・とりあえず一安心かなthink
しっかし、今日は、暑かったよね~shock

投稿: mik | 2014年7月11日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/59965044

この記事へのトラックバック一覧です: 肩透かし?:

« もしかして? | トップページ | とったど~ »