« ランチで食うポン(7) 炭火焼肉 上杉 福島店 | トップページ | カメラ検査 »

2014年6月15日 (日)

父の日イブ?

今日は、父の日。我が家では全く縁のない日になって久しいです。
今日は用事があったので、昨日自分のために少し出かけてきました。
最初はspa
じゃらんの「日帰り温泉パスポート」利用で100円で利用できる
岳温泉「空の庭リゾート」へ
Php6140776
去年の秋にも利用しましたが、新緑の中でのspaもまた良かったです。
Php6140788
脱衣場の先にある内湯。
Php6140778
額縁のようなガラス窓の先にある
Php6140784
露天風呂で
Php6140780
footfoot 高村智恵子が言った「ほんとうの空」を眺めながら、のんびり浸かることが出来ました。

帰りに土湯温泉観光協会近くの滝を見ながら
Php6140791
観光協会の隣にある、こんにゃく工房の「こんにゃくソフト」をいただき
Php6140792

夜は、頭の上に皿を載せた?回転寿司屋さんの
Php6140814
父の日特別セットを買って帰り、いただき
満足な一日を過すことが出来ました。happy01

|

« ランチで食うポン(7) 炭火焼肉 上杉 福島店 | トップページ | カメラ検査 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
ソフトは滑らかなので、コンニャクの粉末でも入っているのでは?
味がしないものだけに微妙です。
たぶんwaniさんが思っている場所であっていると思います。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年6月16日 (月) 20時46分

hibochanさんへ
ここ数日熱い日が続きますね。
熱中症に気をつけて作業してくださいね。

投稿: しゅうちゃん | 2014年6月16日 (月) 20時44分

潤三郎さんへ
岳温泉のお湯、いい色でしょう。
泉質も最高です。

投稿: しゅうちゃん | 2014年6月16日 (月) 20時42分

mikさんへ
こんにゃくソフト・・・少しモチモチ感がありますが、普通のソフトかな?
暖かい日で、spaは最高でした。

投稿: しゅうちゃん | 2014年6月16日 (月) 20時37分

キハ58さんへ
岳温泉のspa、好きな湯です。
楽しい一日でした。

投稿: しゅうちゃん | 2014年6月16日 (月) 20時21分

あさひさんへ
そうそう、極楽な一日でした。
たまには、いいもんです。
人気のspaなんですが、昼時だったので貸切状態に出来ましたhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年6月16日 (月) 20時04分

東屋のある
あの水路かな?

こんにゃくソフト???
原料?
トッピング?
未体験ですdelicious

投稿: wani | 2014年6月16日 (月) 18時19分

梅雨がどこかへ
連日の草刈り 温泉いいですね
今日も暑い一日 本当の空がみたい

投稿: hibochan | 2014年6月16日 (月) 15時40分

最後にソフトクリームが登場するところがいいっすねscissors
前も見たけど岳温泉spaいいっすねhappy01

投稿: 潤三郎 | 2014年6月16日 (月) 12時58分

いいなぁ~ヽ(*≧ε≦*)φ昨日の焼肉記事に続き、
今日は貸し切りspafootfoot
こんにゃくソフト?←どんな味なの?
で、お寿司~~heart04
きゃぁぁぁheart04姉ちゃ↓と同じく
極楽じゃ~~~んhappy02scissors

投稿: mik | 2014年6月15日 (日) 23時24分

ゆったり温泉に、ソフトに、バラエティん二とんだお寿司、いやーイイですね~!

投稿: キハ58 | 2014年6月15日 (日) 22時35分

うっひょーーーー
まさしく 貸し切り状態spa
で、、その後はアイスにお寿司sign02
極楽じゃーーーーーんhappy02

投稿: あさひ | 2014年6月15日 (日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/59821050

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日イブ?:

« ランチで食うポン(7) 炭火焼肉 上杉 福島店 | トップページ | カメラ検査 »