« 阿武隈急行(3) | トップページ | 梅雨の中休み? »

2014年6月12日 (木)

阿武隈急行(完)

松川にかかる鉄橋で撮影した後に移動したのは、阿武隈川にかかる鉄橋。
信夫山が右後方に見える場所ですが、「ジパング」を撮るには逆光になるので反対側から狙ってみます。
Phimg_0059

ジパングがやってきました。
Phimg_0038
トラス橋だけでも絵になるけど、trainが目立たないんですよね。
Phimg_0039
↓個人的には、今回撮った写真の中では一番好きな絵です。
Phimg_0042
向瀬上(むかいせのうえ)駅に向かうジパング。駅にはcamera専門の方がおられました。
Phimg_0047
果樹園の中にある駅です。桃の花咲く頃は素敵でしょうね。
Phimg_0050
撮影場所を変えようと、少し移動していたら、遠~~くにbullettrain
Phimg_0061
阿武隈急行の電車がやってきました
Phimg_0070
↓トラス橋&信夫山&阿武隈急行
Phimg_0075
アップで撮影して
Phimg_0081
今回の阿武隈急行の撮影は終了
Phimg_0066
近くの桃畑には、ピンクの実がhappy01 果物王国ふくしま!

|

« 阿武隈急行(3) | トップページ | 梅雨の中休み? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
何枚か撮ったなかで、一枚だけピタットはまりました。
本当は、もっと鉄橋に近づいて撮りたかったのですが、駅から望遠で狙っている人がいたので邪魔しないように、少し離れて狙ってみました。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年6月13日 (金) 22時53分

hibochanさんへ
手持ち撮影で、この天気の中では4、まずまずかなって、自己満足しています。
袋掛けの時期ですか、早いですね。

投稿: しゅうちゃん | 2014年6月13日 (金) 22時50分

キハ58さんへ
ありがとうございます。
圧縮前の写真では、展望席の子供の表情まで見えて、いいな~と思った写真です。

投稿: しゅうちゃん | 2014年6月13日 (金) 22時48分

かっこいい鉄橋だけど、trainを入れてcamera撮るのは難しそうですねぇcoldsweats01
アップのタイミング合わせるのも大変だったでしょ?
楽しかったですscissors

投稿: 潤三郎 | 2014年6月13日 (金) 13時15分

まさに中井さんの世界
よく撮れてます 私試し撮りの段階
我が家の桃そろそろ袋掛けの時期

投稿: hibochan | 2014年6月13日 (金) 06時50分

アップの4枚目は、ほんと決まっています。トラスの鉄橋も良いものですね!福島、これから くだもの連発ですね~、ヨダレが・・・。

投稿: キハ58 | 2014年6月12日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/59800625

この記事へのトラックバック一覧です: 阿武隈急行(完):

« 阿武隈急行(3) | トップページ | 梅雨の中休み? »