« GWの1日 | トップページ | 米沢 上杉まつり(1) »

2014年5月 8日 (木)

福島競馬場2014年春(完)

5週連続のG1レース、今週はマイルチャンピオンですか、このごろ全く当たりませんね。

競馬場シリーズ?最終回は、競馬場で働く車や人を紹介したいと思います。
初めに『馬場整備員』の方々
Phimg_8489
horseが走ったあと、馬場を目視して歩きます。

内馬場では、こんな車も働いて?います。どこから入ってくるんだ?
Phimg_8495
左下の車は、スタート台。スターターが赤旗を振る車
Phimg_8503
救急車もレース中、待機しています。
なぜか中京競馬場の救急車でした(中京と兼用なのかな?)
Phimg_8523
発馬機を動かすトラクター
Phimg_8522
その発馬機
Phimg_8525
ハロー車(レース後にダートの砂をならす車)
Phimg_8611
そして、ウイナーズサークル。勝った馬がここで記念撮影をします。
Phimg_8603
そんなウイナーズサークルにも多くのvirgoがいらっしゃいます。
Phimg_8600
望遠鏡みたいなカメラを持った女性まで。
Phimg_8602
馬?ジョッキー? どっちの追っかけなのかな?

だいぶアップが遅くなりましたが、以上で福島競馬場(春)の紹介、おしまいです。
次回夏は、7月5日から4周8日間の開催となります。
      

|

« GWの1日 | トップページ | 米沢 上杉まつり(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
horseさんは難しいです。
女性や子供さんが多く、楽しめる場所に変わってきました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年5月 9日 (金) 19時33分

地方は 親近感があり
距離が近い TVでは 見られない光景
キズナ骨折だとか

投稿: hibochan | 2014年5月 9日 (金) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/59542887

この記事へのトラックバック一覧です: 福島競馬場2014年春(完):

« GWの1日 | トップページ | 米沢 上杉まつり(1) »