« 春 | トップページ | 福島駅 »

2014年4月 1日 (火)

4月1日

先日、床屋さんへ行ったら次回から100円アップになりますって。

映画館もサービス内容を変えるようで
Php3220100

私にとって影響が大きいのは、「夫婦50割引」が無くなること。(他の映画館では夫婦50割引が残るようです。ただし2人で2200円)
夫婦2人で2000円で観ることが出来たのが、2人で2200円(ハッピー55割引)になること。
でも、1人で観ても1100円なので、一緒に観なくても割引になるのはいいかな?

ジワジワと8%の影響が出てくるんだろうな。(ちょっとだけ買い溜めに走ったしゅうちゃんです)coldsweats01

|

« 春 | トップページ | 福島駅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
PASMO持ってるんですね。
私も、何種類かの電子マネー持っていますが共通化されないもんですかね?
財布がカードでパンパンになります。

投稿: しゅうちゃん | 2014年4月 2日 (水) 22時21分

waniさんへ
レギュラーガソリンの看板見て、ハイオクかと思える値になりました。
いい方向に向かって欲しいですね。

投稿: しゅうちゃん | 2014年4月 2日 (水) 22時18分

hibochanさんへ
carでドライブする時のガソリンは上がるし、高速道路の割引も極端に悪くなりました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年4月 2日 (水) 22時14分

名無しさんへ?(誰かな)
他の映画館も1人当たり100円アップなので同じみたいです。

投稿: しゅうちゃん | 2014年4月 2日 (水) 22時11分

キハ58さんへ
そうなんですか!
映画、年に数本くらいしか見ませんが、あの大画面で観るのはいいですね。

投稿: しゅうちゃん | 2014年4月 2日 (水) 22時09分

今日は久々にtrainに乗ったけど、
切符かわずに、空っぽだったPASMOにチャージしましたhappy01
チャージは三円の得?でしたgawk

投稿: 潤三郎 | 2014年4月 2日 (水) 20時22分

消費税up
復興特別所得税
素敵な影響が出てくるように期待してますgood

そういえば・・・
昨日はウソつくの忘れてましたヽ(´▽`)/

投稿: wani | 2014年4月 2日 (水) 17時42分

消費税
今後いろんなところに影響が
これからの消費の落ち込み想定して工夫してるようです

投稿: hibochan | 2014年4月 2日 (水) 07時23分

TOHOは+100円なのに、イオンは改悪ですね

私はいつもハッピーモーニングで観てからランチに走ります

投稿: | 2014年4月 2日 (水) 00時01分

イオンシネマって、低額で昔の名作が見られるようなサービスも始まるんですへ。

投稿: キハ58 | 2014年4月 1日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/59338419

この記事へのトラックバック一覧です: 4月1日:

« 春 | トップページ | 福島駅 »