« 桜&鉄 夏井千本桜 | トップページ | ランチで食うポン(2) シエルドラゴン »

2014年4月30日 (水)

自然休暇村『太陽の村』

寒い1日でしたね。明日はまた暑くなるとか、体の調整が大変です。
4月20日大河原の一目千本桜を見た時の記事が1本残っていました。
ほんと、文章の纏め方が下手なのか?、写真を撮り過ぎるのか?、遊びすぎてるのか?
写真と記事が溜まっていきます。ネタ不足に陥る冬場にとっておきたいくらいです。coldsweats01
今回初めて訪ねた場所なので、備忘録的にアップしておきます。

一目千本桜を見たあと、初めて柴田町にある太陽の村に行ってみました。
Phimg_8885
標高200mの高台にあり、一目千本桜は落花盛んでしたが、ここは丁度満開!
Phimg_8887
一目千本桜の一部ですが、仙台方面の端っこかな?
もっと右側が船岡駅になります。桜並木の陰を東北本線が走っています。
Phimg_8890
dogをつれて、夫婦で散歩されている方がおられました、いいな。
Phimg_8892
いい場所を見つけました。

今日は、あとでもう1本アップする予定です。

|

« 桜&鉄 夏井千本桜 | トップページ | ランチで食うポン(2) シエルドラゴン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/59503541

この記事へのトラックバック一覧です: 自然休暇村『太陽の村』:

« 桜&鉄 夏井千本桜 | トップページ | ランチで食うポン(2) シエルドラゴン »