« やっと | トップページ | ホワイト »

2014年2月 4日 (火)

立春?

今朝は、雪が飛んでいましたが、午後からは止みました。
こちらでは、昨日に比べて16℃も気温が下がったとか!
県内でも、いわきや郡山ではsnowが積もったらしいです。関東でもsnowとか、今日は南の方が雪のようですね。
私が帰ってくる時、道路は乾いていました。happy01

しゅうちゃん、基本は相方が作ってくれるお弁当なのですが、ここの所残業が続いて、弁当無しの日があります。coldsweats01
コンビニ弁当も飽きてきたので、珍しい物を買ってみました。
Php1300911

ホワイトシチューヌードルsign02
Php1300915

美味しいけど・・・・やはりノーマルがいいかな?
Php1300912

明日は、ここで撮影した写真をなんとかアップしたいんだけど・・・・
Phimg_8143   

|

« やっと | トップページ | ホワイト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Uchanさんへ
寒い日が続くので体に注意してください。
日清食品、ホワイトシリーズを新発売しているみたいですね。
どんべえの白も面白そうです。

投稿: しゅうちゃん | 2014年2月 5日 (水) 22時52分

hibochanさんへ
1月に新発売になったようです。
個人的には、もう少しホワイトクリームが濃くてもいいかな?って感じでした。

投稿: しゅうちゃん | 2014年2月 5日 (水) 22時45分

キハ58さんへ
さすがです!
ホワイトシチューに麺を入れた味?(そのままですねhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年2月 5日 (水) 22時43分

潤三郎さんへ
たぶん全国発売だと思いますので、売ってると思いますよ。
カップラーメンと思わなければ、美味しいと思います。冬向きですかね。

投稿: しゅうちゃん | 2014年2月 5日 (水) 22時41分

<立春、寒波>とやらで寒いです。ナーsnow
神戸も昼に買い物途中で雪が舞ってました。
 スーパーで「どん衛兵の天婦羅うどん」の棚を見ていたら「日清のどん兵衛 ホワイト 白ちゃんぽんうどん」eyeがありましたがホワイトヌードルもあったように思います。
 でも、天婦羅うどん(そば)が食べたくて天婦羅そばにしました。ホワイトヌードルは寒い時良いかもsign02
 

投稿: Uchan | 2014年2月 5日 (水) 17時39分

昨日午後から雪が今朝真っ白
しちゅうヌードル初めて知りました
麺も最近口にしなくなりました。


投稿: hibochan | 2014年2月 5日 (水) 08時26分

山形新幹線の分岐あたりですね。シチューのヌードルは、初めてみました。どんなお味なんでしょうね。

投稿: キハ58 | 2014年2月 4日 (火) 22時52分

へぇ~、こんなんあるんですか
こっちにもあるんかな?
んで、この柵の下は、アレですかね?

投稿: 潤三郎 | 2014年2月 4日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/59072168

この記事へのトラックバック一覧です: 立春?:

« やっと | トップページ | ホワイト »