« 移動中 (2) | トップページ | 高速バス(2) »

2014年2月25日 (火)

高速バス

毎日見ている福島~仙台間の高速バス、1日34往復もしているのです。
でも、乗るのは久しぶり。
Php2240007

約1時間で仙台宮城ICへ。仙台でもだいぶ雪が降ったようです。
Php2240010

この看板を見ると、仙台だなってcoldsweats01
Php2240011
高速バスが着くのは、仙台駅から少し離れた所にある、宮城交通高速バスセンター前。
このバスセンター、以前来た時は駐車場が併設された少々くたびれた建物だったのが、10数階建のビルに変わっていましたw(゚o゚)w (写真撮り忘れました)

仙台は、大きい街です。
Php2240013

この日は、本当に暖かい日差しが雪を融かしていました。
Php2240014

用事が済んだ帰りに少しだけ駅に寄ってみました。平日の日中なのに、行交う人の多さにびっくり。
Php2240018

mikさん、こんな通りも駅中にありますよ。
Php2240019
残念ながら、お弁当の昼食付きの会議だったので、牛たんは次回の楽しみにしておきます。

この頃残業が続き帰りが遅いうえに、相方はそれ以上に残業が多いので夕飯を食べると、記事をアップしている時間が少なくなってしまいます。
次回へ続きます。

|

« 移動中 (2) | トップページ | 高速バス(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あさひさんへ
杜の都仙台。高層ビルが多く建っていますが、緑の多い街です。
あさひさんは、まだ訪ねたことないんですか?
是非訪ねてみてください。

投稿: しゅうちゃん | 2014年2月26日 (水) 18時13分

hibochanさんへ
東北新幹線に乗れば直ぐです。
是非再訪してみてください。

投稿: しゅうちゃん | 2014年2月26日 (水) 18時12分

ほぉぉぉ 大きい街なのね
仙台、、
友達がひとり嫁いでいるので
この写真を見て へぇ~こういう所なのね
って、、安心したよscissors

投稿: あさひ | 2014年2月26日 (水) 16時12分

仙台意外と縁がなく
大昔仙台空港から松島へ 一度だけ
牛たん食べてみたい 萩の月しばらく食べてません

投稿: hibochan | 2014年2月26日 (水) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/59198846

この記事へのトラックバック一覧です: 高速バス:

« 移動中 (2) | トップページ | 高速バス(2) »