« 久しぶり | トップページ | 移動中 »

2014年2月23日 (日)

元に・・・

先週の写真が残っていましのでアップしておきます。

撮影は21日(土)の朝です。小川も氷が張りその上に雪が薄らと!
Php2210049

ここ福島税務署などがある場所、昭和35年までは福島刑務所があった所。
国所有の土地なのかな?除染したものの仮置場にするための造成工事を行っています。
こんな場所が市内あちこちにあります。
Php2210051

バス停も、歩道から車道へ出れるようにやっと除雪されました。
Php2210052

先週金曜日末の体重です。
Php2200045

明日からは、car通勤に戻ります。
Php2200046

元の体重に戻らないように注意しなくては、いけないのですが・・・・・
昨日のお昼は、焼肉食べ放題。
体重計に乗るのが怖くてまだ計っていませんが、だいぶ体が重く感じるのでヤバイですcoldsweats01 

|

« 久しぶり | トップページ | 移動中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
羨ましい体重です。
20代の頃の体重です。
せめて65㎏まで落としたいと思っています。

投稿: しゅうちゃん | 2014年2月24日 (月) 15時11分

mikさんへ
体脂肪と体の中の糖分の量は、必ずしも一致しません。
それにしても、携帯端末から入力すること、大変だ!

投稿: しゅうちゃん | 2014年2月24日 (月) 15時04分

潤三郎さんへ
食べたものが全部お腹周りに集中しています。
ズボンがきついです。
しかし、タブレット端末からコメントしていますが、大変です。
以前、携帯からよくコメントしてくれましたね!

投稿: しゅうちゃん | 2014年2月24日 (月) 15時00分

キハ58さんへ
体脂肪は、元々少ないのですが、お腹周りに集中しているので、チョット困っています。

投稿: しゅうちゃん | 2014年2月24日 (月) 14時41分

うらやましい
私54kgあと3kg欲しいゴルフの飛距離も違ってくるものを

投稿: hibochan | 2014年2月24日 (月) 08時20分

しゅうちゃん、細いじゃ~んhappy02
体脂肪率も20%きってるし~
口が裂けても、私の体脂肪率は言えないshock

投稿: mik | 2014年2月24日 (月) 07時52分

ぎょえっsign02
あの体重でこの体脂肪率ってことは
けっこうビシッと締まってるんじゃないですか?
甘いもんが大好きだって言うから
もっと?かと思っていたのに
おら、ちっと運動しねぇとまじいかも?coldsweats02

投稿: 潤三郎 | 2014年2月23日 (日) 22時32分

体脂肪率、20%切って、イイ感じですね。
ちなみに私は21%です。20%切りたいなあ。

投稿: キハ58 | 2014年2月23日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/59185469

この記事へのトラックバック一覧です: 元に・・・:

« 久しぶり | トップページ | 移動中 »