« ゆと森倶楽部(2) | トップページ | ゆと森倶楽部(4) »

2014年1月15日 (水)

ゆと森倶楽部(3)

今日、ポチットして買ってしまった“大人のおもちゃ?”が届きました。少しセットアップして使えるようになったら紹介しますねhappy01

さて、まだまだ続きます。
風呂上がりのbeerは、最高ですよね。あまり飲めない私でも、喉が鳴ります。
ここでは、こんなサービスがあります。
Phcimg9842

チェックイン時に↑のサービスを申し込むと、部屋の鍵にこんなsnowを付けてもらえます。
Phcimg9890

ここは、あくまでセルフが原則。ビールグラスを係の人にもらい自分でマシンにセット。もちろん何杯でもok!
Phcimg9829

8種類のジェラートも美味しかったです。ビールは1杯しか飲めませんでしたが、ジェラートは・・・
Phcimg9832

チェクイン時に、有料カラオケルーム空いていたら30分利用できますとのこと(宿泊プランに入っていたようです)。結婚当時は何度か一緒にカラオケボックス行ったことありますが20数年振り!こんな広い部屋を2人で使ちゃいました。
Phcimg9831

旅館のお風呂場で、気になるのがスリッパ。皆さんはどうですか?誰が履いたか判らないスリッパを風呂上りに素足で履くの??
↓こんなクリップが準備されており籠に入れて持って歩いていると、チェックアウトまで同じスリッパです。
(チョットしたアイデアですねhappy01
Phcimg9889

いろいろ楽しんでいたら、外も暗くなり内庭にも灯りが
Phcimg9836

3時にチェクインしたのにアッという間に17時30分。夕食の時間です。
Phcimg9844_2

オール・イン・スティにしておくと、こんなワッペンを胸に貼ります。これが目印でフリードリンクとなります。
Phcimg9866

夕食は野菜料理中心のビュッフェスタイルです。
Phcimg9854

Phcimg9855

Phcimg9856

この他にも、何度か往復して2時間以上、のんびり夕食をいただきました。途中から撮影するのを忘れてしまいました。coldsweats01

飲み物は数量限定の旬果実のサングリア(果実は教えられたのですが忘れてしまいましたcoldsweats01
Phcimg9857
地元白石の酒造メーカーの日本酒
Phcimg9862
他にも赤ワイン等をいただきながら、楽しく美味しくいただくことが出来ました。
まだ続きます。

|

« ゆと森倶楽部(2) | トップページ | ゆと森倶楽部(4) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
相方は、まあまあなんですが、私はnoteは下手っぴなので、人前では歌わないんです。
20数年振りに歌ったような?

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月16日 (木) 17時16分

waniさんへ
何とか倍程度は、いったかな?
施設からすれば、十分にペイしているはず。
ただ、飲物で結構お腹が一杯になりました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月16日 (木) 17時14分

潤三郎さんへ
私達夫婦の場合、あまりメリット(とは言っても倍返しかな?)はありませんでしたが、bottle好きのwさんとかは、十分メリットのあるシステムだと思います。
夕食時のbottlebeerbarも基本的にセルフです。
mikさんの眼の良さには驚きましたhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月16日 (木) 17時12分

キハ58さんへ
( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶん皆さんは普通に使ってる物です。
しゅうちゃん、ガラパゴス化してきてるのでcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月16日 (木) 13時12分

あさひさんへ
我が家ではマンションのため茄子を育てられないので、借金してオモチャを買ったのですphoneto
最初だけ、綺麗に盛ったのですが、途中からグダグダになって、写真を撮るのも忘れてしまいました。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月16日 (木) 13時10分

mikさんへ
すごい眼をしてるねsign03
ボケ写真だし、画面に何写ってるか?だろうと思っていたら。
最初何言われてるか???だったよ。
相方が好きなんだよね。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月16日 (木) 13時05分

最近の温泉
楽しんでもらう工夫が一杯
カラオケなんて私も二十年近く利用してません
旅でなら何とか歌いそうです。
古い曲なら

投稿: hibochan | 2014年1月16日 (木) 07時29分

湯上がりどころか
マシンの前に立ちはだかりそうbeer
もっとデカイジョッキが欲しいですdelicious

飲物も豊富で
モトとれましたねscissors

投稿: wani | 2014年1月15日 (水) 22時32分

なかなかいいシステムだすなあ
beerビール飲み放題、
ジェラート食い放題。cake
んで、ジェラート幾つ食ったん?
カラオケルームで天城越えnote歌ってたの
相方さんかと思ったら、
mikしゃんだったん?

投稿: 潤三郎 | 2014年1月15日 (水) 22時17分

大人のおもちゃを、セットアップ・・・いろいろ妄想しちゃいますcoldsweats01

投稿: キハ58 | 2014年1月15日 (水) 22時09分

あ゛っ 下か↓ ごみんmikちゃheart04

投稿: あさひ | 2014年1月15日 (水) 20時57分

こんばんは

mikちゃの歌声に うっとりだにゃ↑confidentkaraokeheart04

このビュッフェって、、おら 北海道に行ったとき
つくづく思ったんよ
皿に盛るのも センスだなshine
綺麗だに しゅうちゃんの盛り皿、、、
おら 汚くてアップ出来なかったよ
取りゃいいってもんじゃ ないよね
。。。。って 大人のおもちゃ気になるーーーーhappy02

投稿: あさひ | 2014年1月15日 (水) 20時56分

こんばんは
karaokeあまぎ~~noteご~~ぉぉぉうぇぇぇぇぇぇ~note
↑当たり?bleah
delicious美味しそ~~うrestaurantそれに、+2000円でドリンクやアイス、
お菓子他サービス付くならぜーったいお得だよね~~いいね~~happy02

投稿: mik | 2014年1月15日 (水) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58941237

この記事へのトラックバック一覧です: ゆと森倶楽部(3):

« ゆと森倶楽部(2) | トップページ | ゆと森倶楽部(4) »