« 正月ネタ | トップページ | ブラブラと »

2014年1月 3日 (金)

初体験

我が家では、毎年相方が作る料理で正月を迎えていました。
今年初めて、お節料理を頼んでみました。(* ̄ー ̄*)
以前ネットで注文した料理がパンフレットと余りに違って問題になったことがありましたが、ここなら“それなり”の物が届くだろうと、12月上旬にクリックしてみました。
大晦日の午前中にY便で届きました。
Phpc310742

中は、こんな感じで、さらに大きも想像通りでした。
Phpc310724 Phpc310727

3段のお重を全部並べてみました。
Phpc310731

一の重・二の重 および お品書
Phpc310732 Phpc310736
Phpc310733
三の重とお品書
Phpc310734 Phpc310737

さらにキャンペーンハガキが入っており、スクラッチしましたが残念賞(末吉)でした。
Phpc310740

これだけの品数を自分で揃えるのは大変。
これで1万円、2人で食べるには十分、コスパ的にも満足でした。

|

« 正月ネタ | トップページ | ブラブラと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
今年も相方が、煮物などを少し作っていました。
量は少しづつでしたが、ブリ照り焼き以外と?美味しかったし、値段を考えると満足でした。

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月 4日 (土) 20時38分

潤三郎さんへ
ネットを見ていたら食べたくなり、試しにポチッとしちゃいまいした。
以前の問題があったので不安でしたが、満足でした。
デパートさんのお節は、この数倍しますよね!

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月 4日 (土) 20時32分

waniさんへ
年末ジャンボ、かすりもしませんでした。weep
いつになったら“大吉”が出るか・・・早く出て欲しいです。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月 4日 (土) 20時21分

mikさんへ
冬、何も買わなかったのでプチ贅沢しました。
これだけの種類を集めるのを考えると、満足でした。
mikさん家のおせちも美味しそうでしたよhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月 4日 (土) 20時18分

キハ58さんへ
珍しい物も食べれて満足でした。
その分、2人共体重がup

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月 4日 (土) 20時15分

あさひさんへ
痛い出費でしたね。
おせち料理頼んだことなかったので、不安でしたが2人分としては満足でした。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月 4日 (土) 20時12分

我が家では 昔から女将の仕事
それにしても豪華
昨日は 成田へお詣り 空港立ち寄ってきました。

投稿: hibochan | 2014年1月 4日 (土) 07時36分

へぇ~、イオンのお節ですか。
確かに、これだけの種類の料理を自分で集めようと思ったら1万円でも無理ですよね。
とは言うものの、お節って、しますよね~catface

投稿: 潤三郎 | 2014年1月 3日 (金) 22時38分

業界では
海老不足というニュースを見ましたが
しっかり入ってましたねscissors

小吉、末吉がいいですよ
運はもっとデカイとこで使いたいですbleah

投稿: wani | 2014年1月 3日 (金) 19時39分

おおおぉぉhappy02三段重じゃーんsign03
私もイオンのパンフ見てて料理もコスパも、いいなぁって思ってたんだ~delicious
絶対お得だよね~lovely
うちはパパのお兄さんの勤めてるとこのだからね~coldsweats01dollar
ちとお高いけど、年に一度のお大尽様ってことで・・・bleah
ああぁぁぁshockでも今日体重計乗ったらさ~~cryingcryingcryingやばいよやばいよ~sweat01

投稿: mik | 2014年1月 3日 (金) 18時06分

楽しく召し上げれれば、いいですよね。
お二人の楽しいお正月風景ですね!

投稿: キハ58 | 2014年1月 3日 (金) 17時31分

しゅうちゃん ただいま

そして、新年あけましておめでとうございます

やっと、、、かえってこられましたcrying
まさか 年末にpc買い換える羽目になるとは
camera先に買っておいてよかっただよ~happy02

おら 来年のおせちは しゅうちゃんと同じところで
注文しよっと、、、とてもよい情報を
ありがとうhappy02

今年もよろしくお願いいたします

投稿: あさひ | 2014年1月 3日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58865111

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 正月ネタ | トップページ | ブラブラと »