« ゆと森倶楽部(3) | トップページ | ○○なオモチャ »

2014年1月16日 (木)

ゆと森倶楽部(4)

夕食後、やはりspaでしょう!
Phcimg9891
こんな湯上り所がある内湯へGOsign03(↑の写真は翌朝に撮影しました)
 
沢山のカランが並ぶ
Phcimg9869

湯船も色々あります(真ん中は水風呂です)
Phcimg9870

露天風呂はこんな感じですが、夜なので判りずらいです
Phcimg9872

うふっふ! こんな写真を撮っているってことは、このひろ~~いspa貸切で~す。
Phcimg9874

やっぱfootfootでしょう。??この時期の内湯は湯気が・・・・。Phcimg9877

翌朝、露天風呂を撮影しました。朝日が昇る所を、湯船につかりながら見ることができました。でもcamera撮影は出来ませんでしたcoldsweats01
Phcimg9885

お気づきの方もいるかな?朝目覚めたら、雪が積もっていましたcoldsweats01
Phcimg9893

そんな雪の庭を見ながら朝食をいただきました。
Phcimg9897

フレッシュトマトジュース、ヨーグルト絶品でした。
Phcimg9898
朝も、お皿もって何往復したかな?でも体重意外と増えませんでした。

朝目覚めると、そこは雪国だったsnow
Phcimg9900

チェックアウトは11時まで。ここでは、何事もゆったり、のんびりと!
Phcimg9904

でも、雪おろししないと車は出せませんでした。こんなに青空なのに。
Phcimg9906

以上、ゆと森倶楽部の報告でした。この日は3連休のど真ん中、休日料金で少し高めでしたが、平日なら絶対お得な施設でした。    

|

« ゆと森倶楽部(3) | トップページ | ○○なオモチャ »

温泉」カテゴリの記事

コメント

mikさんへ
なんで、後ろ姿が相方だとsign02
mikさん、透視能力あるんかいな?
当っているだけに、恐ろしいvirgoだ!
野菜中心の朝食だけど、全部美味しかったよ!大満足でした。

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月17日 (金) 18時15分

キハ58さんへ
夜中にsnowが積もって、帰る頃はsunだったので、carの運転は意外と楽でした。全てに満足でした。

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月17日 (金) 18時09分

潤三郎さんへ
ゲレンデではありません。ホテルの正面玄関を出たとこです。
この家族は、宿泊者専用の露天風呂(川の湯)へ向かうところでした。本当の雪見風呂ですね。

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月17日 (金) 18時06分

Uchanさんへ
そうですね、夏ならもう少しbeerが進んだかもしれませんね?
spaは、満喫できました。

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月17日 (金) 18時03分

あさひさんへ
たぶん、この日は関東でも雪とかいってた日かな?
ここから数km麓へ向かって走ったら、snowは全くありませんでした。
footfootお褒めいただき、ありがとうございました。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月17日 (金) 17時59分

こんばんは~o(^▽^)o
eye相方さんの後ろ姿発見sign03←一枚目camera
お風呂も広くてキレイだね~happy02
spafootfootも、なかなかの腹筋だね~wink
キレイに揃ってる~good
雪の露天風呂もいいなぁ~happy02
朝食ビュッフェrestaurantも、キレイで美味しそう(@ ̄ρ ̄@)
運転は、大変そうですね~coldsweats01

投稿: mik | 2014年1月16日 (木) 23時57分

お風呂も、お食事も、ホテルの周りもゆったりとしてイイ感じですね!青空下の雪風景って大好きです。

投稿: キハ58 | 2014年1月16日 (木) 23時27分

新雪はいいですねぇ
軟らかそう。
スキーsnowboardするのにいいコースができてますね?
って、道路?
雪見の露天spaは、気持ちいいっしょ?

投稿: 潤三郎 | 2014年1月16日 (木) 22時00分

正月、雪の東北でゆったり温泉。spa三昧羨ましい。
しゅうちゃんはおbeer酒が飲めればモットspa優雅だったかもlovely

投稿: Uchan | 2014年1月16日 (木) 21時52分

ほぉ 両足footfootバランスいいのぉgood
やはり 盛り方はバランスよくきれいだshine
それにしても、、雪すごかっーーーsnow

投稿: あさひ | 2014年1月16日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58951870

この記事へのトラックバック一覧です: ゆと森倶楽部(4):

« ゆと森倶楽部(3) | トップページ | ○○なオモチャ »