« 刈田嶺神社・遠刈田温泉(ゆと森倶楽部) | トップページ | ゆと森倶楽部(3) »

2014年1月14日 (火)

ゆと森倶楽部(2)

Phcimg9833
広大な敷地に色々な設備があります。夏なら朝の散歩も健康的でいいでしょうね。
しゅうちゃん着替えた後、一番先に向かったのが↑の地図で右上にある『川の湯』
ロビーから300歩、外を歩いていきます。
館内にも内湯、露天風呂がありますが、ここは一番乗りを狙って『川の湯』へGO!

Phcimg9808
ジャンパー、長くつは玄関に準備してあります。

この「ヨガハウス(朝7時から森の朝ヨガに無料で参加できるようです)」の前を抜けていきます
Phcimg9809

涼しい季節には、外のテラスでヨガを行っているようです。
Phcimg9823

さすがに、この時期小鳥は来ないだろうと思ったのですが、鳥の餌にしては大きい?リスの餌???
Phcimg9824

そんな先に見えてきたのが宿泊者専用「川の湯」
Phcimg9826

「まる」と「しかく」が時間で交代になります。(湯船の形で判れています)
Phcimg9828

ドアを開けたら・・・一番乗り!やったね~!
Phcimg9811

いいですね!渓流露天風呂!!
Phcimg9821

雰囲気最高です。他のお客さんが入る前に・・・
Phcimg9813

では、いつものfoot
Phcimg9815      

“川の湯”の名前は、この小川の前にあるからでしょうね?
Phcimg9819

夜にはライトアップされるようですが、さすがこの日の夜はsnow 無理でした。
湯口からこの位出ていると、寒いこの日でも丁度いい温度。
Phcimg9816

雨の日のために、こんなのも置いてありました。
Phcimg9822

明日に続きます。happy01   

|

« 刈田嶺神社・遠刈田温泉(ゆと森倶楽部) | トップページ | ゆと森倶楽部(3) »

温泉」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
遠刈田温泉ですか?
潤さんもspaに入ったことあるようで。
この辺の奥には、秘spaに近い所があるので、楽しみな場所です。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月15日 (水) 20時24分

あさひさんへ
昔の人?にしたら背が高いかな?
でもwさんは、私よりさらに高いらしいよsign02
他のお客さんが入ってきたので、かぶって写真撮れなかったのですcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月15日 (水) 20時21分

潤三郎さんへ
潤さんがfootの写真撮れなかったので、頑張ったのです。coldsweats01
たぶん、離れのspa入る人は少ないかなと思い、一番に行ってみました。
spaから出る頃になったら、runが沢山入ってきました。ラッキー!

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月15日 (水) 20時18分

mikさんへ
午後からsnowマークが出ていたし、footcameraを撮るために、速攻で露天風呂へ行きました。
細かい所に、いろんなサービスが行き届いていました。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2014年1月15日 (水) 20時15分

ふりがな無しで
当てずっぽに読んで
当たってたのが嬉しかった記憶がありますspa

投稿: wani | 2014年1月14日 (火) 23時08分

しゅうちゃーーん やはり ここは
その最後の三角帽子かぶって パチリcameraよっheart04
で、、footは、、W師匠より、、高くup
あははは 何やらすんだっannoyって
怒らないでねhappy02
おら 足長おじさんが出てきたのかと
思っただよ 背高いな~eyesign01

投稿: あさひ | 2014年1月14日 (火) 19時34分

いいなぁ~、あったかそうだなぁ~spa
気持ち良さそうだなぁ~spa
なんで独占できちゃうのかなぁ?
うらやますぃ~っす。wink

投稿: 潤三郎 | 2014年1月14日 (火) 19時11分

気持ちよさそ~~spafoothappy02
暖かそうなコートや長靴も貸してくれるんだ~
いたれりつくせりだね~
雪景色もキレイで静かでホッと出来そうな感じhappy01
鹿や兎が覗きに来てくれそうな雰囲気でいいね~confident

投稿: mik | 2014年1月14日 (火) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58939555

この記事へのトラックバック一覧です: ゆと森倶楽部(2):

« 刈田嶺神社・遠刈田温泉(ゆと森倶楽部) | トップページ | ゆと森倶楽部(3) »