« 健診 | トップページ | イルミネーション 2 »

2013年12月 7日 (土)

イルミネーション

昨日、11月中旬にBSで放送された『ななつ星 in 九州』のビデオを見ながら、この記事を書いています。
車両の外観、内装ともに素敵な列車、この料金設定で来年夏まで予約が埋まっているって、すごい!

今日はbeer会なので、日時指定で投稿しておきます。

先月、袋田の滝を見に行った帰り、国道4号線道の駅「安達」智恵子の里下り線に寄りました。
ここにある、万燈の桜に1万個のイルミネーションを飾ったとのこと。
手持ち撮影だったので、チョットでしたcoldsweats01
Phimg_7690

追伸
健診の結果は数週間後ですが、胃カメラ、レントゲンなどでは、特別な問題は無さそうです。
胃の消化が悪いのか、昨晩6時頃に食べた"うどん"、少し胃カメラに写っていました。w(゚o゚)w 胃の中のうどん初めてみましたcoldsweats01
先生に昨日うどん食べた?と言われてしまいました。

|

« 健診 | トップページ | イルミネーション 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キハ58さんへ
安心してwine飲めましたが、
帰りはrainが降り、寒かったですcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2013年12月 9日 (月) 22時33分

検診の結果、なにもなくてよかったですね!イルミが余計あざやかに見えたんではないですか。

投稿: キハ58 | 2013年12月 9日 (月) 21時23分

潤三郎さんへ
私も30歳頃から30年50回以上カメラは飲んでいますが、食べ物が残っていたのは初めてです。
ここ数日消化不良?で、胃もたれぎみ。
胃カメラに写された、うどんは「うどん」のままでした(笑)

投稿: しゅうちゃん | 2013年12月 8日 (日) 18時23分

hibochanさんへ
健診が大事。何事も早期発見、早期対応が一番。
来年は、少しでも良くなるといいですよね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年12月 8日 (日) 18時20分

桜の木のイルミネーションて
形も変わっていて綺麗ですね。
それにしても、うどんがレントゲンに
写るとは、面白い?です。
相当腰の強い?うどんだったんですかね?happy01

投稿: 潤三郎 | 2013年12月 8日 (日) 17時06分

健診 医学の技術の進歩は すごい
何事もなく良かった
六月の健診で初めて肺の再診 結果は 白でしたが腸のポリープ切除は恒例
四月には 剪定中頭から落下MRI検査
八月には 右足異常6日ほぼ完治の診断
散々な1年でしたがもうすぐ終わり
来年こそは

投稿: hibochan | 2013年12月 8日 (日) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58704464

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーション:

« 健診 | トップページ | イルミネーション 2 »