« 2013年のまとめ(前半) | トップページ | 2013年のまとめ(花火・温泉) »

2013年12月30日 (月)

2013年のまとめ(後半)

さすが晦日、働きに行く人も少ないようで、いつもの道もスイスイ!
Phpc300723
昨日に続いて2013年のまとめ後半です。

2013年7月 私の住むエリアの除染作業が始まり、“我が家の除染も終了しました”
Ph20130718a
  ★この写真をアップした記事はこちら

2013年8月 新潟県まつだい芝峠温泉「雲海」さんの露天風呂から見る“雲海”
Phcimg9629
  ★この写真をアップした記事はこちら

2013年9月 小布施で食べた“小布施堂 朱雀” 美味しかったな~!
Phimg_6497
  ★この写真をアップした記事はこちら   

2013年10月 悪天候のため上部が全く見えなかった“土浦全国花火競技大会” これも思いでの一つですね。
Phimg_6955
  ★この写真をアップした記事はこちら

2013年11月 喜多方市JR磐越西線一ノ戸橋梁を走る“SLばんえつ物語号”
Phimg_7493
  ★この写真をアップした記事はこちら

2013年12月 光のシャワー “仙台光のページェント”
Phimg_7955
  ★この写真をアップした記事はこちら

今年も残り僅か、皆さん記事のアップも終了し年末の挨拶される方が多くなりました。
しゅうちゃんは、明日もアップしますのでよろしくhappy01

|

« 2013年のまとめ(前半) | トップページ | 2013年のまとめ(花火・温泉) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
大晦日の強い地震、大丈夫でしたか?
今年の土浦は残念でした。
土浦は開催場所、だんだん厳しくなってきてるようですしね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年12月31日 (火) 10時21分

キハ58さんへ
ありがとうございます。
SLの外観、音、匂い いいですよね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年12月31日 (火) 10時18分

潤三郎さんへ
私も、昨日で仕事納め。4日から仕事なので短いお正月休み。写真を整理して終わりになりそうです。
ありがとうございます、ベロタクシーの写真は意図した構図では無く、帰宅して見たら写っていましたcoldsweats01
来年もcamera教えてください。助手さんと一緒に良い新年をお迎えください。

投稿: しゅうちゃん | 2013年12月31日 (火) 10時17分

やはり地元十月土浦の花火大会
悪天候子供たちは レストランへ私は TVで
十号玉殆ど見えず
つくば 土浦合併に向け協議会が発足するようでが問題山積土浦の地番沈下顕著

投稿: hibochan | 2013年12月31日 (火) 07時32分

ばんえつ物語の1枚、力強く2014年へ走り出しそうなイメージですね!

投稿: キハ58 | 2013年12月30日 (月) 23時47分

今日、ようやく仕事納めで、
まとめてゆっくり記事を読み返させてもらってます。
イルミネーションの中のベロタクシー、あーゆー写真好きですねぇ。
仙台空港は、良く覚えてます。
東京の会社の2階の食堂で、空港の滑走路に津波が押し寄せていた時の光景は今でも鮮明に思い出せます。
あれから復活して頑張ってる空港に発着する飛行機たちには、声援を送りたくなります。
そして、しゅうちゃんさんの、この1年の月間ベストショット12、懐かしく思い出しながら拝見しました。
今年も色々ありましたが、何と言ってもまだまだ連載記録更新中ってことが凄いです。
時々ズルしてまとめて覗かせてもらってますが、是非新記録更新続けて下さい。
今年もお世話になりました。
来年も良い年になりますように、では良いお年をお迎えください。

投稿: 潤三郎 | 2013年12月30日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58840572

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年のまとめ(後半):

« 2013年のまとめ(前半) | トップページ | 2013年のまとめ(花火・温泉) »