« 仙台空港(2) | トップページ | 2013年のまとめ(後半) »

2013年12月29日 (日)

2013年のまとめ(前半)

日本海側、大雪で大変なようですね。
昨日、会社へ行く途中にパチリ。東北本線を跨ぐ陸橋もツルツルでした。
Phcimg9802

さてあと2日、今年も毎日更新で終われそうです。アップした写真から毎月1枚だけピックアップして1年を振り返ってみます。

2013年1月 今年はやはり“八重さん”の1年でした
0706_yaecolorrgb11
  ★この写真をアップした記事はこちら

2013年2月 久しぶりに見た“信夫三山暁参り”
Ph20130210j
  ★この写真をアップした記事はこちら

2013年3月 今年も多くのspaに入りましたが、久しぶりの雪見風呂“中の湯温泉 花見屋旅館”
Ph20130310g
  ★この写真をアップした記事はこちら 

2013年4月 沢山の花見写真がありますが、やはり“花見山公園”の1枚を
Ph20130412d
  ★この写真をアップした記事はこちら

2013年5月 青森・秋田をドライブした時に見た、どこまでも続く“大潟村の桜ロード”
Ph20130506h
  ★この写真をアップした記事はこちら

2013年6月 喜多方市塩川町の珍しい“夏そばの花畑”
Ph20130623f
  ★この写真をアップした記事はこちら

番外編 東北六魂祭が今年は福島市で6月に開催されました。
Ph20130603k
  ★この写真をアップした記事はこちら

ブルーインパルスもやってきました
Ph20130529f
  ★この写真をアップした記事はこちら

後半は明日。

|

« 仙台空港(2) | トップページ | 2013年のまとめ(後半) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
去年は纏めが出来なかったので、今年は頑張って纏めてみました。
今年は、花火よりspaの方が多かったです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年12月30日 (月) 20時56分

hibochanさんへ
八重さんで始って、八重さんで終わりそうです。
今年もだいぶcarで動きました。

投稿: しゅうちゃん | 2013年12月30日 (月) 20時53分

キハ58さんへ
そうです、猪苗代の中ノ沢温泉です。
あそこは、磐越西線川桁駅から沼尻鉄道が走っていた場所。残っていたら素晴らしい観光施設だったろうにと思っています。

投稿: しゅうちゃん | 2013年12月30日 (月) 20時52分

まとめとかベストとか
やろうと思うだけで毎年出来ないんですよcoldsweats02

今年もたくさん楽しませていただきましたconfident

投稿: wani | 2013年12月30日 (月) 20時15分

思い出一杯の一年
やはり八重の桜でしょうか
私は 家の周りの一年でした
しゅうちゃんに感謝

投稿: hibochan | 2013年12月30日 (月) 07時08分

花見屋って、中ノ沢温泉ですか?そうだったら、学校の卒業生追い出しコンパ旅行の地でした。もうだいぶん前のことですが、ここの露天風呂は大好きです!

投稿: キハ58 | 2013年12月29日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58840299

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年のまとめ(前半):

« 仙台空港(2) | トップページ | 2013年のまとめ(後半) »