« 朝 | トップページ | 袋田の滝へ »

2013年11月23日 (土)

エクセル福島恵比寿でランチ 2回目です

今日は、mapleを見にcardashしたのですが
順番を間違えたのと、祭日のためか carrvcarbusdash runrunrun
予定通りに行かず、途中で帰ってきました。仕方ないですね。

今日の報告は後日として、先日、市内で買い物しているときのランチの報告。
相方と、どこでお昼にする?混んでなければ、ここで食べるか?
Phpb040450

相方が様子を見に行ったら3組しか待っていないとのことで、ここでランチすることに。
Phpb040451
13時過ぎのため、数量限定メニューのステーキ和風ソースは売り切れとのこと

Phpb040445 Phpb040446
私は(左)豚ロースの・・・・・、相方は(右)ハンバーグステーキ
ハンバーグは相方がナイフを入れたあとに写真を撮りましたcoldsweats01

メイン料理以外はバイキングです
Phpb040444
サラダ、ピザ、和風の煮物etc 飲み物、スープもつきます。

カレーライスにデザートもプチケーキ3種&アイスクリーム3種
Phpb040447 Phpb040448

前回利用した時の記事はコチラ 
飲み物付きで1200円です。

バイキング料理の写真撮影は難しいですね。

|

« 朝 | トップページ | 袋田の滝へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あさひさんへ
今のバイキングは、結構質の良い料理が並んでいるので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
飲み物付きで1200円はコスパ的にも満足です。

投稿: しゅうちゃん | 2013年11月24日 (日) 14時37分

潤三郎さんへ
バイキング料理をどう並べると綺麗に見えるのかな?と思いつつ
自分が食べたい物を沢山取ってしまうので見た目が今一になってしまいます。

投稿: しゅうちゃん | 2013年11月24日 (日) 14時32分

すごか~
しゅうちゃんご夫婦は がっつり食べる系restaurant
いいのぉ~scissors
おらも がっつり食べたいのぉ~restaurant
んだな~バイキングは写真撮っている時間
より、、取に行く時間を大切にclockだなhappy02

投稿: あさひ | 2013年11月24日 (日) 09時39分

今回もお得なrestaurantバイキングですね。
バイキングメニューが沢山あるのに
メイン料理も別にあるのがまた凄いですねぇ。
料理の写真は難しい←っていうか?
落ち着いて食えないのが何より難点ですよねcoldsweats01

投稿: 潤三郎 | 2013年11月24日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58552167

この記事へのトラックバック一覧です: エクセル福島恵比寿でランチ 2回目です:

« 朝 | トップページ | 袋田の滝へ »