« 竜神大吊橋(2) | トップページ | インターポット 東京タワーゲット »

2013年11月29日 (金)

いつもの

昨日は、2ヶ月に一度のhospital通い。会社は振替でお休みしました。
11時予約で2科診察、でも終わったのが1時半coldsweats01
個人病院に変えれば早く終わるのだけど、いろいろあって・・・総合病院は仕方ないですね。
そうそう、インフルエンザの予防注射もしてもらいました。

お昼ご飯を食べたあと、年末ジャンボを買い、その後向かったのが、庭坂のいつもの大カーブ
Phimg_7790

平日昼間は1時間に上下各1本しか走らない山形新幹線
Phimg_7776
今回は車両全体をcamera
Phimg_7777
午前中で太陽が出ていると、もっと綺麗に写るのにsign02
Phimg_7779
午後3時だというのに、sunは山並みに飲みこまれそうです
Phimg_7781
新幹線が90℃曲るので、スピードも出ていないので写真を撮るのには楽です。

いい空だなsign03
Phimg_7785

|

« 竜神大吊橋(2) | トップページ | インターポット 東京タワーゲット »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

SILVIAおじさんへ
皆さん同じようですね。
だんだん薬が減るならいいのですが、歳をとる毎に量が増えていきます。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2013年11月30日 (土) 12時33分

hibochanさんへ
薬をもらうのに2ヶ月毎にhospital通い。
昔は、本人が行かなくても薬もらえたのに、今は診察しないとダメ。
この撮影場所も、まもなく白くなることでしょう!

投稿: しゅうちゃん | 2013年11月30日 (土) 12時31分

月に一回、個人院へ通っています。若い頃からの不摂生でしょうか、この歳になると検査、投薬が欠かせません。意思が弱いから、我慢できない・・・食事の管理は難しいです。

投稿: SILVIAおじさん | 2013年11月30日 (土) 08時52分

新幹線の風景も冬の兆しが
私は 毎月血圧の定期健診年一回の日帰りドック今年は 二カ所再診がみつかり心配しましたが白でした

投稿: hibochan | 2013年11月30日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58661413

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« 竜神大吊橋(2) | トップページ | インターポット 東京タワーゲット »