« 紅葉 | トップページ | 普段 »

2013年11月18日 (月)

炭火焼肉処 鼓

県北で焼肉系を中心に色々な店舗名で、飲食店を展開している会社
中でも、安さが売りの焼肉食べ放題のお店が『鼓(ツツミ)』
Phpb160494
土日限定で60品60分食べ放題のランチメニューがあります。
男性1380円、女性999円(税別)と、何故か男女差別の料金?
Phpb160485
個室で、炭火で焼きます。
Phpb1604871
こんなお皿に出てきます。
Phpb160489
注文は画面から
Phpb160490
残り時間も、時計マークにタッチすると出てきます。
Phpb160491
2人で20皿以上は食べました。

最後にデザート1品だけ注文出来ます。
Phpb160493
安くて、それなりに美味しいのですが、カロリー消化を考えないといけませんね。

追伸(説明不足だったようなので追加します)
タッチパネルで注文できるのは50分だけ(10分前にオーダーストップ)。50分過ぎると係の人が来てデザート1品の注文を聞きにきます。デザートを食べ終えて60分となります。
オーダーすると、すぐにお肉を持って来てくれるので、若干忙しかったですが、お肉を食べたい時には、利用したいお店です。happy01

|

« 紅葉 | トップページ | 普段 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

輝ジィージさんへ
山登りでカロリー消化されるので、いくら食べても大丈夫でしょう!
私の場合は、どこで消化させるかが一番問題です。coldsweats01
回転寿司と違うのは、個室なので人の目を気にせず幾らでも食べれることですね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年11月20日 (水) 17時55分

しゅうちゃんさま
価格的には忙しいけどお得感ありますね。
小生、歳の割には結構な肉好き派です。
回転寿司と似たシステムですね。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2013年11月20日 (水) 17時08分

waniさんへ
virgoさんの方が、沢山食べれる人も多いと思うのですがね?
特にmvirgo姐さんなんか!
そうですね、オーダー方式が無駄が出なくていいかもしれませんね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年11月19日 (火) 22時10分

キハ58さんへ
時間が短くて、慌ただしかったですが
満腹になりましたから、十分楽しめました。

投稿: しゅうちゃん | 2013年11月19日 (火) 22時02分

最近はオーダー方式の
食い放題が多いようですねtaurus

バイキングだと
食べ残しが多いからでしょうねrestaurant

↓決して残さない人virgobleah

投稿: wani | 2013年11月19日 (火) 20時27分

イヤン(*´ω`*)60分で999円?
元が取れるかしら?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
少食のmvirgoですもの((w´ω`w))

投稿: mik | 2013年11月19日 (火) 08時12分

時間制限あっても、十分なコスパですね!食べたーい。

投稿: キハ58 | 2013年11月19日 (火) 01時20分

潤三郎さんへ
virgoだったら1000円以下で食べ放題ですよ。coldsweats01
写真撮る時間がもったいなかったので、写っていませんが、スープ、サラダ、クッパ、サンチュ、野菜焼きなども注文しています。

投稿: しゅうちゃん | 2013年11月18日 (月) 23時18分

あさひさんへ
残り時間が判るので、注文する量も調整できて良かったです。
決して良い肉ではないですが、私には丁度いいかも。
デザートは最後に注文を聞きにきます。追加で説明をアップしました。
相方の姿、絶対にアップするな!と言われているので・・・・

投稿: しゅうちゃん | 2013年11月18日 (月) 23時11分

品数も多くて、しかも炭火焼、
60分は、焼肉食べるのには
少し忙しいsweat01かも知れないけれど、
キムチもついて、これだけのメニューがあって1380円はお得ですね。
それにしても、短い時間に20皿も食えたのは凄い。
デザートまで忘れずに食ったのはさらに凄い。happy01

投稿: 潤三郎 | 2013年11月18日 (月) 22時44分

時間がでるのかーーーーeye
28分前でデザート注文?
ほぉ~
てか、、、妙に、、モザイクが気になっちゃって
てへへへbleah うんそーだわよ もちろん

投稿: あさひ | 2013年11月18日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58594272

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼肉処 鼓:

« 紅葉 | トップページ | 普段 »