« はらこ飯 『農家レストラン 旬菜館』 | トップページ | ほんとうの空 »

2013年10月27日 (日)

映画 そして父になる

Tititonaru

26日、はらこ飯を食べたあとイオンモール名取で映画を見てきました。
主演 福山雅治

6年間育てた息子が、出生時に病院で取り違えられ別の子どもだったことを知らされた父親が抱く苦悩や葛藤を描いた映画

泣ける映画とのことでしたが、自分に子供がいないせいか?残念ながら(;ω;)は出ませんでした。
オフィシャルサイトはこちら

ロケ地は前橋。
潤三郎さん見てください、知ってる場所が沢山出てくるはずですよ。(↑のパンフレットの撮影場所は埼玉の荒川らしいですが)

そして、こんなパンフレットも置いてありました。見て見たいな!
Phpa260354

高畑監督のこれも11月23日から全国ロードショーだそうです。
Phpa260355

|

« はらこ飯 『農家レストラン 旬菜館』 | トップページ | ほんとうの空 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
映画チャンネルですか?
今回の映画もフジテレビが絡んでいるので、すぐに1年もたたないうちにテレビに登場するんでしょうね。
そう思うと、映画館へ足を運ぶのもね・・・coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2013年10月28日 (月) 22時12分

是枝作品は
「誰も知らない」
「歩いても歩いても」
を続けて観たばかりの
旧作専門の私wink

投稿: wani | 2013年10月28日 (月) 21時20分

hibochanさんへ
たまには大スクリーンいいですよ。
夫婦ともに見れる映画なら、夫婦50割で2人で2000円で見れます、お徳ですよ。

投稿: しゅうちゃん | 2013年10月28日 (月) 18時02分

mikさんへ
女性の場合、特にそうかもしれませんね?
中島みゆきさん、独特な雰囲気、好きです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年10月28日 (月) 17時54分

潤三郎さんへ
映画の中で、前橋で出産して・・・なんて話で始まったので、潤さん所だ~!と思いながら見ていました。リリーさんが営む電気店の建物、いい雰囲気出してました。
他にも潤さんが見れば、あそこ!なんて場所が沢山、出ていると思います。

投稿: しゅうちゃん | 2013年10月28日 (月) 17時52分

映画最近観てません
もっぱらTVのお茶の間映画劇場
北茨城で撮影された天心観ようと思ってます。

投稿: hibochan | 2013年10月28日 (月) 07時12分

こんばんはhappy01
この映画は、泣けるというより、もし自分達がって思うと・・・
・・・怖くなりそうで、見る気にはなれないですcoldsweats01
中島みゆきさん、綺麗ですよね~confident
変わらず若々しくて、憧れちゃうな~happy02

投稿: mik | 2013年10月27日 (日) 23時18分

じぇじぇ?そんなんすかsign02
って、ここいらの地方紙のぐんま読売っての
ひっくり返したら、ロケ地が色々載ってました。
家の近くや、かいしゃの近くでもロケしてたんですね。coldsweats01

投稿: 潤三郎 | 2013年10月27日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58460249

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 そして父になる:

« はらこ飯 『農家レストラン 旬菜館』 | トップページ | ほんとうの空 »