« 新潟(魚沼エリア)へのたび(2) レストラン雪国 | トップページ | 新潟(魚沼エリア)へのたび(3) 八海山 »

2013年9月 5日 (木)

インターポット

本日の記事は2本立てで~す。
日本いたるところで、rain thunder typhoon みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?
こちらも、昨晩は一晩中thunderの音が鳴っていた感じでした。眠いです。

そんな異常気象の中?、私が利用しているプロバイダniftyのサービスのひとつに、ニフティ箱庭(インターポット)という仮想空間の庭を世話するゲームみたいなサービスがあります。
毎日、お水と肥料を与えると収穫ができ、収穫した実でアイテムと交換できます。
そんな庭の木、樹齢1000日を向かえました。
Ph20130905a

よく、こんなに長続きしたもんです。
ただ、詩人のw?さんが1日だけ先輩なんですよね!それが少し悔しいんです!happy01

備忘録をかねて投稿しておきます。

|

« 新潟(魚沼エリア)へのたび(2) レストラン雪国 | トップページ | 新潟(魚沼エリア)へのたび(3) 八海山 »

園芸」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
リアル庭のある人は、忙しい時期ですものね。
ある時、切り番が近づいていることに気づいたら、waniさんが1日先輩なことに気づきました。w(゚o゚)w

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月 6日 (金) 21時14分

先日は
1000の件お知らせありがとうございましたwink

夏は
リアル庭の世話で手一杯ですが
久しぶりに種まきなんぞしてみましたbud

投稿: wani | 2013年9月 6日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58132330

この記事へのトラックバック一覧です: インターポット:

« 新潟(魚沼エリア)へのたび(2) レストラン雪国 | トップページ | 新潟(魚沼エリア)へのたび(3) 八海山 »