« 映像 | トップページ | ムギドゥエ・フレスカ »

2013年9月14日 (土)

ステーキ宮

世の中の多くの人が3連休ですが、しゅうちゃんは明日から2連休。しかもtyphoonは来るし、rainマークの雨は横向いている状態なので、明日のドライブは中止かな?
毎週末typhoonだとネタ不足になりそうですhappy01

新潟の旅に手間どっている間に、写真が溜まってしまいました。
ここ数日は、外食シリーズになりそうです。(* ̄ー ̄*)

お肉を食べたくなると利用する「ステーキ宮」
ハンバーグ&チキン(税別830円?)
Ph20130620e

ハンバーグ&ひとくちステーキ(税別1280円?)
Ph20130620f

野菜も食べなくてはsign02
Ph20130620g
食べたカロリーをしなくてはいけませんが?それが一番問題な私coldsweats01

昔々、このお店が市内に出来てステーキを普通に食べれるようになりました。それだけに、「宮のタレ」をたまに食べたくなる、しゅうちゃんです。

|

« 映像 | トップページ | ムギドゥエ・フレスカ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
こちらでは宮ステーキと言っていますが(どっちでもいいですよね(^^;))・・・
もちろんここ新潟県でも宮は有名です。
実は自分にとっては学生の頃の懐かしい味でもあります。新潟市にいた頃、ランチが500円でした。薄切りのステーキにメンチ、ハンバーグ付いてご飯にお味噌汁。ちょっと贅沢をしたい時に行ったのが宮だったのです。
あのタレの美味しさ・・・たまりませんよね~(@ ̄ρ ̄@)じゅるうう~
もちろん今でも時々訪れます(長岡にね)
焼き加減はいつも『ミディアムレア』でお願いしています~~~♪

投稿: 薄紅こまち | 2013年9月17日 (火) 18時26分

waniさんへ
HP見てみました。
東海、南関東エリアにしか無いんですねweep
ボリュームがあって美味しそうですね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月15日 (日) 20時41分

あさひさんへ
こんなスーパーで取り扱っています。↓
http://www.atom-corp.co.jp/miyanotare/#MiyaShop
この味でステーキを食べ始めた私、馴らされたのかもしれませんが?結構好きです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月15日 (日) 20時40分

@須賀川さんへ
須賀川にもありましたね。
仕事で郡山に行った時は郡山店を利用することもあります。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月15日 (日) 20時34分

潤三郎さんへ
昔は、宇都宮本社の会社。北関東、南東北に多店舗展開してましたからね。
downになって吸収されちゃいましたから。
あのタレ、好みです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月15日 (日) 20時32分

チェーン系なら
ブロンコビリーガ最近お気にdelicious

投稿: wani | 2013年9月15日 (日) 14時42分

えっsign02
 shadowステーキソースはスーパーにあってたまに買いますよ。

あるのかっsign02うまいんだな
よしφ(・ω・ )メモメモ ありがとう

投稿: あさひ | 2013年9月14日 (土) 22時46分

ステーキ宮、須賀川店は、とっくの昔に無くなりましたcoldsweats01 ヤングカットステーキが量が多くて良く食べてたかも。

投稿: @須賀川 | 2013年9月14日 (土) 21時23分

ステーキ宮、昔はよく行きましたが
今は、どっか行っちゃったみたい?
でも、ステーキソースはスーパーにあって
たまに買いますよ。
あれ、旨いっすよね。delicious

投稿: 潤三郎 | 2013年9月14日 (土) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57645392

この記事へのトラックバック一覧です: ステーキ宮:

« 映像 | トップページ | ムギドゥエ・フレスカ »