« 花見山公園園主 阿部一郎さん亡くなられる | トップページ | このくらい? »

2013年9月27日 (金)

いつもの

チームが出来た年の戦いを思うと、まさか優勝できるようになるとは思えませんでした。
東北楽天ゴールデンイーグルスの優勝の瞬間をテレビで見ることが出来て嬉しかったです。
あとは日本一です。

相方、夏休みを9月中に取らなくてはいけないので、しゅうちゃんも一緒にお休みをいただきました。
それで、いつものおばあちゃんの出番

Phimg_5251

こんなのを食べたくて、早朝から出かけたのですが
Phts3v0079
食べることが出来たでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

カミング・スーン

(この記事は時間指定で投稿しています。コメントのお返し、いいね!、ポチ、たま?happy01など、遅れますのでご了承ください)

|

« 花見山公園園主 阿部一郎さん亡くなられる | トップページ | このくらい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
間違いなく小布施堂の朱雀です。happy01
国道292号経由で群馬草津方面へ抜けました。car

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月29日 (日) 17時20分

hibochanさんへ
おばあちゃんに留守番してもらいました。( ^ω^ )
そんなに似てますかsign02

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月29日 (日) 17時17分

mikさんへ
もちろん食べてきました。
美味しい物を沢山食べれたし、spaもよかったし、花火も見てきました。
なるべくハイピッチで紹介したいと思います。

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月29日 (日) 17時15分

楽天、良かったですね。
TVで東北の人達が喜ぶ姿を見て、
あらためて、良かったなぁって思いました。
で、ばあちゃんの下の写真、これって
お得意の甘~い、アレじゃないですか?
中には、ほっくりした?アレが入っていて?
右の隅っこにちょこっと見えるのって
珈琲か紅茶のカップ?でも違ったら上もハズレですね。
花見山の写真は、普段の写真に増して鮮やかに見えました。
これまで通り続けてもらえると良いですね。

投稿: 潤三郎 | 2013年9月28日 (土) 14時12分

亡くなったおばあちゃんそっくり
裁縫に蕎麦打ちなんでもござれ
お客さんがいつも来ていた記憶が

投稿: hibochan | 2013年9月28日 (土) 06時58分

きゃあlovely 行くのね~ っていうか、もう向かってるcardashよね~(#^.^#)
イイなぁ~happy02 いってらっしゃ~いpaper
お泊り?ヒューヒューnote←意味不明bleah

投稿: mik | 2013年9月28日 (土) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58190098

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« 花見山公園園主 阿部一郎さん亡くなられる | トップページ | このくらい? »