« ステーキ宮 | トップページ | コンデジ新しくなりました »

2013年9月15日 (日)

ムギドゥエ・フレスカ

この連休、私にしては珍しくどこにも出かけず。
というか、typhoonrainが心配で、spaに行くのを取り止め。
午後から雨の予報なので、午前中に買い物に出かけたらrain×2。午後は雨が上がりcloud、道路は乾いてしまいました。
JAの産直に行ったら、桃の最後の品種マンゴーのような「黄貴妃(オウキヒ)」 梨、葡萄、イチジク、栗など夏~秋の果物が沢山並んでいました。黄貴妃、食べてみたいけど手が出ません。

こちらは明日、rainが大変なようですが、東海地方のtyphoonが近づいている方向の方、大丈夫でしょうか?十分に気をつけて下さいね。

相方がケーキを買ってくるお店。
ムギドゥエ・フレスカ 何屋さんなんだろう?
相方はランチとかで利用しているお店(喫茶店なのかな?)で、テイクアウトケーキが4個1000円らしいです。

先日食べたケーキの写真です。4個のケーキを2人で食べますsign02coldsweats01
Ph20130616f

カボチャかな?
Ph20130616g

他の2個を撮りそこねました。
微妙なCPのケーキですが、4個のケーキが届く?のでhappy01upcake

|

« ステーキ宮 | トップページ | コンデジ新しくなりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
一時はすごい雨と風でしたが、この時間になったら太陽も出てきました。
一日、観覧車狙いで頑張ったのですが、当たりませんcrying。潤さんが羨ましいです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月16日 (月) 16時22分

hibochanさんへ
蕎麦は、一度たおれると戻らないとか?
今日も大分rainが降ったようです。心配ですね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月16日 (月) 16時18分

あさひさんへ
私も名前は知っているんですが、食べたことは無いんです。
一度食べてみたいですが、値段がネックです。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月16日 (月) 16時16分

あらら、台風来てるのに?
甘いものがあるとこれだから
食べ過ぎはヤバいっすよ。
だから僕に下さい。delicious
昨日は午後から晴れて、
車も洗えるほどでしたが、
やっぱ今日は早朝から雨が強くなって
多分、あと1時間くらいで台風の目?
午後には晴れてくるかもですが、
そっちは、これからですよwobbly

投稿: 潤三郎 | 2013年9月16日 (月) 11時25分

美味しそう
殆ど出かけたこと無し
昨日の豪雨で蕎麦が倒れました
もうすぐ関東通過 心配です。

投稿: hibochan | 2013年9月16日 (月) 08時05分

くんくん、、catfaceオラ 辛い物はだめだけんじょ
甘い物の臭いは 釣られてやってくるfish
あっ オラも知ってるだ この桃heart04
先日 直売所で1箱2400円で売ってただ。
1個だと400円で割高になるから
箱買い勧められたが、、桃に2400円払えなかった
でも 試食はとってもうんまかったnote
ねえねえ。。。3人で分けようよ~happy02

投稿: あさひ | 2013年9月15日 (日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57638392

この記事へのトラックバック一覧です: ムギドゥエ・フレスカ:

« ステーキ宮 | トップページ | コンデジ新しくなりました »