« リコール | トップページ | 秋彼岸 »

2013年9月20日 (金)

びっくりドンキー

今朝?早朝の地震には、驚いたけど・・・・
爆睡モードに入ったところ?で眼を開けることができませんでした。
テレビをつけたら、浜通りが震源で、M5強w(゚o゚)w
でも
そのまま、朝まで寝てしまいました。
あそこ、何事も無くてよかったです。

外食シリーズ???
全国に300店舗以上展開している「ハンバーグレストランチェーン」の草分け的存在『びっくりドンキー』。
久しく食べていないので、あのディッシュメニューを食べたくて寄ってみました。

相方は、おろしそバーグディッシュ150g(税込669円)
Phcimg9711

私はディッシュでは無く、びっくり!オムデミライス(税込1005円)
Phcimg9712
アツツで美味しかったです。(↑ミニトマトは相方から飛んできたものです)

以前よりディッシュメニューが少なく感じました。
コンデジに撮りためてあった、外食シリーズのデータもこれが最後で~す。coldsweats01

ちょっと変わった外装のお店「びっくりドンキー」の情報は こちら

|

« リコール | トップページ | 秋彼岸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

薄紅こまちさんへ
結構皆さんの地元にあるお店なんですね。
今日もお墓参りの途中で、この店の横を通って看板を見たら、!マークが看板の一番上に乗っていましたcoldsweats01
「おろしそ」こまちさんも、やはり和風のお年頃なんですね?

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月22日 (日) 19時50分

こんばんは~
宮ステーキに続くお肉コメントを・・・。
びっくりドンキーを初めて食したのは東京でした。その数年後、新潟にも上陸し・・・
一年に一回位は行くかな~??
わたしの好みはおろしハンバーグディッシュです(*≧∀≦*)

投稿: 薄紅こまち | 2013年9月22日 (日) 00時51分

ゆめちゃんへ
そうですか、私もあまり起きない方なのですが、今回は寝ぼけながら起きました(*^.^*)
今回は広範囲で揺れたようですね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月21日 (土) 21時45分

あさひさんへ
「おろしそ」好みということは、和風が好みなのかな?
最初、この店でワンプレート料理を食べた時は衝撃的でしたね。まだ髪がフサフサあった時の思い出(*゚ー゚*)

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月21日 (土) 21時42分

キハ58さんへ
壇mさんと一緒の好みのようで?
言われて、始めて気付きました。
『びっくり』つながりに、なってましたね。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月21日 (土) 21時35分

hibochanさんへ
今回は、結構長い時間揺れてるように感じました。
鈍感な私でも、眼が覚めました。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月21日 (土) 21時30分

mikさんへ
そちらにもドンキー(って言うとドンキホーテになるか?)あるんですね。
若い時は結構通ったな!

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月21日 (土) 21時24分

深夜の地震では何時も爆睡で起きたことのない
私が今回は目覚めちゃいましたΣ(゚д゚lll)アブナッ !
こちらは震度2位だったようですが…
大きな地震の後無事にランチが出来良かったですね
ドンキーしばらく行ってないけどどちらも
美味しそうですね( ̄ー+ ̄)
カロリーを考えるとおろしそかなpig

投稿: ゆめちゃん | 2013年9月21日 (土) 20時29分

じぇじぇっsign02ここでも
うんまいものにはすぐ食いついてる
mikねいちゃ、、、さすがだhappy01
オラは おろしそnoteだけども、、
箸で食べるのと ワンプレートに全部
乗っているのがbearingsweat01
サラダのドレッシングも オラ もっと
欲しいし、、gawk
ごはんが びちゃびちゃになるのが
オラ どうも 苦手だ、、
でも 食べるよhappy02
そうだ オラ 我儘なんだbleah

投稿: あさひ | 2013年9月21日 (土) 09時24分

地震のビックリの後にドンキーとは、niceな展開ですね。いやー、卵とバーグはあいますよねー!

投稿: キハ58 | 2013年9月21日 (土) 09時18分

爆睡中地震感じました
3.11の余震とかまだまだ続きそうです。
不安です。

投稿: hibochan | 2013年9月21日 (土) 06時57分

こんにちは~noteドンキー大好きo(^▽^)o
私はね~いつも、エッグバーグディッシュなの~restauranthappy02

投稿: mik | 2013年9月21日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58190596

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキー:

« リコール | トップページ | 秋彼岸 »