« 今さらですが | トップページ | リコール »

2013年9月18日 (水)

KAURI KITCHEN(カウリ・キッチン)

市内曾根田駅前のMAX福島2階に入っている、バイキングレストラン。
エスカレータから料理が見えるので、以前から気になっていたのですが、休日は料金が高いので平日行きたいと思っていました。
8月下旬、新潟の旅から戻った翌日に行ってみました。
Phcimg9669
野菜と健康をテーマにした、ナチュラル系バイキングレストランとの売り。
ランチ料金(飲物別)は、60分コースと90分コースがあり、60分コースで平日男性1180円、女性980円と男女差別?の料金体系happy01

Phcimg9670
野菜料理だけでは無く、お肉料理もありhappy01

Phcimg9672
炭水化物も色々、ご飯もいろいろhappy01

Phcimg9674_2
デザートもアイス・フルーツといろいろhappy01
CP的には可もなく不可もなくですかね。

このお店、県内では有名な「三春ハーブガーデン」にあるレストランの系列店だったのですね。今回、この記事を書くのに調べたら知りました。
このMAX福島が出来た時から入っているお店、どこの系列店かと思っていました。
MAX福島の親?が地元ホームセンターの『ダイーユー8』で、一時破綻しそうになった「三春ハーブガーデン」を買ったのも『ダイユー8』。
なるほどねflair

|

« 今さらですが | トップページ | リコール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
おいしいcakeが無かったらvirgoさんが来店しないでしょう!
大好きな五目御飯もあったので・・・coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月19日 (木) 22時48分

waniさんへ
平日お昼のこともあるのか、お客さんの7割~8割はvirgo
絶対にvirgoさんの方が食べていると思います。(特に壇mさんとか( ´艸`)プププ)

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月19日 (木) 22時46分

ゆめちゃんへ
美女軍団3人、そろい踏みですねhappy01
60分コースです。さすがに60分は意外と短く感じました。
でも、お腹は一杯になりました。
ドリンクが別料金なのが難ですね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月19日 (木) 22時44分

mikさんへ
mikさんだったら、この写真全部×2、もしかして×3も可能だよね!
それで、何で私より安い料金で食べれるのか、解せませんhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月19日 (木) 22時41分

あさひさんへ
旅から帰って面倒なので、買い物ついでにバイキング料理を食べました。
若い時ほど食べれないので、バイキングは損?してるんですよね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年9月19日 (木) 22時38分

野菜と健康をテーマにした?って
どこどこ?
いつもの甘~いものがいっぱい
じゃないですか?
あらら、大変だ。

投稿: 潤三郎 | 2013年9月19日 (木) 21時55分

こりゃ差別ですねcatface

いままで私の見たバイキングでは
断然女性の方がいっぱい食ってる気が・・・
いや・・・絶対いっぱい食ってるdelicious

投稿: wani | 2013年9月19日 (木) 18時36分

バイキング好きなだけ好きなだけ食べられて
良いですよね
しゅうちゃんさんは60分・90分どちらに??
野菜と健康をテーマにしたなんてこれまた
嬉し~~いheart04heart04
食べられるという事は健康な証拠ですよねhappy01

投稿: ゆめちゃん | 2013年9月19日 (木) 16時20分

んだんだ、しゅうちゃん若いなhappy01×2
元気だわ~happy02よ~し、私もしゅうちゃん見習って、
バイキング、行ってこよ~←って、やっぱりそこよねbleah私の場合・・・( ̄ー+ ̄)
私は、右側のレンコン、食べたい・・・シャキシャキしてそうで・・・deliciousん~note
デザートも・・・deliciousんん~note

投稿: mik | 2013年9月19日 (木) 14時28分

しゅうちゃん、、、若いなhappy01

オラ びっくりだsign02
旅から帰った 翌日にこんだけうんまいもの
食べに 動く、、、その気力
あっぱれだsign03sign03
てーしたモンだぁhappy02

投稿: あさひ | 2013年9月19日 (木) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58190281

この記事へのトラックバック一覧です: KAURI KITCHEN(カウリ・キッチン):

« 今さらですが | トップページ | リコール »