« 釈迦堂川全国花火大会観覧記(速報) | トップページ | 久しぶりの »

2013年8月26日 (月)

福島競馬場の花火2013年 (2)

一昨日に続き、福島競馬場の花火の様子を紹介させていただきます。
Phimg_5913

Phimg_5920
高く上がる、トラを多用していました。

Phimg_5922
しゅうちゃん、絞りが甘いのかな?

Phimg_5927
同じような写真になってきましたかね?

Phimg_5928
普通の花火大会ではありえないのですが、JRAの警備員さんが普通に巡回しているので、写真に写るんですよね

Phimg_5932
綺麗にトラが撮影できました。でも、上の空が寂しいんですよね。

Phimg_5943
最後は見せますね。

片付けに手間取っていたら、皆さん帰るの早いです。
Phcimg9538

ロングドライブから戻れない場合に備えて、日時指定で投稿しておきます。
すみませんが、コメントへの返事は明日以降になりますcoldsweats01

|

« 釈迦堂川全国花火大会観覧記(速報) | トップページ | 久しぶりの »

花火」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
撮影は別として、近場で見る花火は圧倒されますよね。
今日、潤さんの居ない間に、三国峠走ってみました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月26日 (月) 22時17分

相変わらず綺麗な花火、帰ってpcで見るのが楽しみです。
今回、出先で偶然にも祭りに遭遇して、会場で花火が上がりましたよhappy01
短い時間でしたが、間近で見れてラッキーでしたscissors

投稿: 潤三郎 | 2013年8月26日 (月) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58038036

この記事へのトラックバック一覧です: 福島競馬場の花火2013年 (2):

« 釈迦堂川全国花火大会観覧記(速報) | トップページ | 久しぶりの »