« まつだい芝峠温泉『雲海』(2) | トップページ | まつだい芝峠温泉『雲海』(4) »

2013年8月29日 (木)

まつだい芝峠温泉『雲海』(3)

朝、お風呂に入れるのは6時から。
ここのお風呂は、脱衣所から水風呂越に露天風呂が見えるんです、期待が膨らみます。
Phcimg9637

お~~~!
Phcimg9626

まず露天風呂にdashhappy01up
Phcimg9633

温めのspaにのんびり浸かりながら、雲海を楽しむことが出来ました。
Phcimg9630

気持ちいいな~~foot この風景を一人占め~~~fujifoot
Phcimg9629

↑写真の中央少し右側あたりが苗場山になるようです。
Phcimg9634

山登りをする人は、沢山の雲海を見ているのでしょうが、私にとっては最高の『雲海』でした。
残念ながら、朝7時過ぎには、そんな雲海も消えてしまいました。

施設のHPにも、「25・26日の朝、雲海が綺麗に出ました」と載っていました!
しゅうちゃん、ラッキーだったのかも知れませんsign02
まつだい芝峠温泉「雲海」さんのHP---------->こちら

次回は料理を紹介したいと思います!

|

« まつだい芝峠温泉『雲海』(2) | トップページ | まつだい芝峠温泉『雲海』(4) »

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

あさひさんへ
footの先生はw氏です。
あさひさんも壇mさんを見習って、次回せくし~spafootをお願いします。

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月30日 (金) 21時45分

waniさんへ
spa後に棚田巡りしました。
でも棚田は水鏡の時期を狙って再訪です。
ここは泊まって楽しむ場所ですね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月30日 (金) 21時40分

潤三郎さんへ
貸切風呂もあるみたいです。
日中は、日帰りのお客さんが沢山spa入りに来ていました。
湯船につかって見る雲海、最高でした。
潤さんの所から、一山越えるとすぐですから是非。

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月30日 (金) 21時37分

Uchanさんへ
この辺りは4月でもsnowが残っているでしょうね。
雲海に出会えてラッキーでした。

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月30日 (金) 21時33分

mikさんへ
楽しんでいただけましたでしょうか?foot 素敵な露天風呂でしょう!
spaが出来る宿泊客の特権ですね。
シンクロするには、もう少し体力つけないとcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月30日 (金) 21時30分

ゆめちゃんへ
施設のHPなどで見るのと同じ風景が見れて最高でした。
数分間spa、貸切に出来ましたhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月30日 (金) 21時22分

さすが 努力家だ、、←そうなのか?
みんなに 内緒で練習してたのかfoot
やはり、、ライバルはW氏?

贅沢な時間で うらやましか~spa

投稿: あさひ | 2013年8月30日 (金) 19時32分

ラッキーでしたねgood

まつだいの雲海と温泉は
通行止めかなにかで
近くの棚田で引き返したまま・・・

いつか
天候を選んで行って見たい場所ですdash

投稿: wani | 2013年8月30日 (金) 16時49分

広い露天風呂ですねえ。
ホントに贅沢な時間ですね。
たしか、部屋数は少ないってことだったのに
こんな露天風呂なんて凄すぎますよ。
しかも雲海まで独占できるなんて、なんてラッキーなんでしょう。

投稿: 潤三郎 | 2013年8月30日 (金) 14時30分

<まつだい芝峠温泉>
20年以上も昔の4月中旬、仕事で十日町から柏崎へ抜ける雪解けの峠道で茶休憩しましたが松代の「雲海」のことは知りませんでした。

投稿: Uchan | 2013年8月30日 (金) 08時55分

うわぁ~~eyeshineすっご~い!
しゅうちゃん超ラッキーnotehappy02
お風呂と雲海がつながってるみたいで、
本当に雲の海に入ってるみたいで、イイね~happy01
spafootも(*^ー゚)bグッジョブ!!
でも?あんなに広い露天風呂 貸し切りなんだから・・( ̄ー ̄)ニヤリ
泳げば、良かったのに~(*≧m≦*)
W氏のようにシンクロとか・・実はこっそり やってたりして~⁇( ´艸`)プププ

投稿: mik | 2013年8月29日 (木) 23時53分

雲海を見ながらこんな素敵な露天風呂に…
最高ですねgood
それも独り占めなんて言う事なしですねhappy01

投稿: ゆめちゃん | 2013年8月29日 (木) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58076741

この記事へのトラックバック一覧です: まつだい芝峠温泉『雲海』(3):

« まつだい芝峠温泉『雲海』(2) | トップページ | まつだい芝峠温泉『雲海』(4) »