« 福島競馬場の花火2013年 (2) | トップページ | まつだい芝峠温泉『雲海』(1) »

2013年8月27日 (火)

久しぶりの

久しぶりにspaホテルに泊まってきました。夜9時頃無事帰宅しました。
さて、しゅうちゃんが泊まったのは、何処でしょう?
Phimg_6251
なんちゃって!coldsweats01
早朝のロビーから見える風景で、ここが何処か判る人はすごいです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

25日、旅行に出かける忙しい朝に『ニフティ宝くじ(接続会員限定)』をクリックしたら
当った!!!!!
なぜ、この忙しい日に?????
2年振りくらい?2回目の当選です。たった100円利用料金が割引されるだけなんですがcoldsweats01、嬉しかったです。
Ph20130825b

問題の答えは、今日中に速報版で公開したいと思います。
だめだ、眠い!

|

« 福島競馬場の花火2013年 (2) | トップページ | まつだい芝峠温泉『雲海』(1) »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikさんへ
山の上に登った感覚は無いのですが、いつのまにか高い所に行った感じです。
spafoot楽しみにね?

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月27日 (火) 18時02分

hibochanさんへ
いい所に目を付けますねhappy01
さすがです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月27日 (火) 17時59分

キレイです〜σ(^_^;)けど、どこだろ~?
すっごく山の上だと言うのは、分かるhappy02
この景色だと、さぞかしspaからの眺めは
いいんだろうな~happy01 きっとfootfoot
凄いんだろうなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ・・

投稿: mik | 2013年8月27日 (火) 13時48分

雲海がきれい
何処でしょう わかりません
昨夜BS3で百名山楽しみました。

投稿: hibochan | 2013年8月27日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58071980

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 福島競馬場の花火2013年 (2) | トップページ | まつだい芝峠温泉『雲海』(1) »