« 赤川花火大会2013年 観覧記(速報)  | トップページ | 赤川花火大会2013年 (1) »

2013年8月18日 (日)

福島競馬場の花火2013年 観覧記(速報)

今日2回目の投稿です。忙しい?です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本日JRA福島競馬場で開催された花火大会を見に行ってきました。
競馬場まで徒歩5分位で行けるので、開始20分前に行ってみました。
1階のスタンドには沢山の観客がおいでですが、芝コースの前には余裕で座ることができました。
Ph20130818b
月が綺麗に見えていました。

打上げ場所は、ダートコースの先。
花火のサイズ的には、最大4~5号サイズ位しか上がりませんが、トラ(\\||//)多様で、見た目的には楽しい花火です。
Ph20130818a
左下に写っているのはゴール板です。

途中、花火の影響で馬場内の一部で火災がw(゚o゚)w 乾燥しているからね。10分程中断の後再開されました。大事にならずに良かったです。
Ph20130818c

詳しくは後日!

|

« 赤川花火大会2013年 観覧記(速報)  | トップページ | 赤川花火大会2013年 (1) »

花火」カテゴリの記事

コメント

@須賀川さんへ
ありがとうございます。
5部構成の2部が終わったとき、アレと思ったら燃えていました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月19日 (月) 22時43分

waniさんへ
そうですね、競馬場の花火は短時間なのですが全景が見れるので、見ていては楽しいです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月19日 (月) 22時40分

ゆめちゃんへ
この時期、花火だらけですみませんhappy01
花火の前には水を播いたのでしょうが、sunが良く乾燥していたのでしょうね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月19日 (月) 22時39分

潤三郎さんへ
トラが綺麗に写ると、写真的には見ごたえがありますよね。
大きな花火を上げられない分、トラの高さで勝負なのかな?

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月19日 (月) 22時35分

hibochanさんへ
ありがとうございます。
この時期、毎日どこかで花火が上がっている感じですね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月19日 (月) 22時33分

へたおばさんへ
ありがとうございます。
やはりリモコンは必須ですね。
私の場合、撮った写真のうち2割程しか紹介できるようなのがありません。

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月19日 (月) 22時31分

丸玉屋や去年の酒田でもやらかしてますからdowncoldsweats01
PC用なるか解らないけどサブアド
φ(.. ;)用意しました

投稿: @須賀川 | 2013年8月19日 (月) 18時38分

徒歩5分で競馬も花火も
楽しめてうらやましいですねhorse

投稿: wani | 2013年8月19日 (月) 18時23分

連日の花火のブログ嬉しく拝見していますlovely
火事が大事に至らず最後まで楽しめたようで
良かったですねhappy01

投稿: ゆめちゃん | 2013年8月19日 (月) 17時11分

徒歩5分footdashで特等席なんて羨ましいです。
小さめ?なんですか?でも一番下から吹き上がるところまで綺麗ですね
火事が広がらなくて良かったですねcoldsweats01

投稿: 潤三郎 | 2013年8月19日 (月) 11時50分

赤川 福島と素晴らしい写真
感心しました。
先日塩竈の花火TVで放映されました。
昨夜もどこかの花火大会音が響いてました。

投稿: hibochan | 2013年8月19日 (月) 07時15分

さすがです!!
花火、上手に撮れてますね^^

私は、今年も、あまり上達できず
(リモコンも買ってないし)
ブレブレで、ピヨピヨな写真ばかりです(笑)

投稿: へたおば | 2013年8月18日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/58018542

この記事へのトラックバック一覧です: 福島競馬場の花火2013年 観覧記(速報):

« 赤川花火大会2013年 観覧記(速報)  | トップページ | 赤川花火大会2013年 (1) »