« 夕焼け | トップページ | うつのみや花火大会 »

2013年8月10日 (土)

備忘録

今まで見てきた主な花火大会

大曲の花火(全国花火競技大会)
  観覧 2005年~2012年(2008年を除く)
柏崎の花火(ぎおん柏崎まつり海の大花火大会)
  観覧 2009年~2012年
長岡の花火(長岡まつり大花火大会)
  観覧 2009年~2011年
土浦の花火(土浦全国花火競技大会)
  観覧 2007年・2011年・2012年
須賀川の花火(釈迦堂川全国花火大会)
  観覧 2008年

連続して休みが取れない(とりずらい?)仕事のため近場?が多いです。
2004年、甥っ子が大曲の花火を見に行き、『すばらしかった』と教えられて翌年大曲の花火を見に行ってから、花火を見る機会が増えました。

そんな大曲の花火大会。いろんな都合があって今年は、パスすることになりました。
桟敷席について、心配していただいた SさんやNさん 本当に有難うございました。

来年は行けるかな!(来年からは、会社の勤務体制が変わり、土日とも休めそうなんですhappy01
8月24日は須賀川の花火を見に行きたいと思っています。そして、今まで行ったことがない花火大会も、出来るだけ見てみたいと思っています。

それで、今日も午後からの出発になりましたが、ある場所に行ってみます。
帰宅が遅くなりそうなので、時間指定で投稿しておきます。
観覧記、明日にでも報告出来ればと思っています。

Ph20130803a
(市内 新浜公園内にて)

|

« 夕焼け | トップページ | うつのみや花火大会 »

花火」カテゴリの記事

コメント

ほんと、いっぱい見てますね。
色んな趣味があるのはわかるけど
花火を見るのが趣味←趣味とか言うのと違うかも知れないけど
身近にそういう人がいなかったので、
最近は、花火を見るときの感覚が少し違って来た気がします。

投稿: 潤三郎 | 2013年8月11日 (日) 21時29分

hibochanさんへ
今のところ、第1土曜日は休みでは無いのですが、振休とって行きたいとは思っています。(o^-^o)

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月11日 (日) 18時51分

まめさんへ
まだまだ花火大会ありますので、見に行ってください。
ただ、今年は天候不順で注意しないとですねhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月11日 (日) 18時49分

花火大好き
長岡 大曲狙ってますが難しそう
10月5日土浦だけは地元です一家で予定
是非機会がありましたらというより作ってでもおいでください。

投稿: hibochan | 2013年8月11日 (日) 06時58分

花火に魅せられはまっちゃったんですねhappy01
私は今年はまだ花火を見てないんですよ。
一度はみたいなぁ~

投稿: まめ | 2013年8月10日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57902951

この記事へのトラックバック一覧です: 備忘録:

« 夕焼け | トップページ | うつのみや花火大会 »