« 1周年 | トップページ | ドライブあれこれ »

2013年7月 2日 (火)

ハスの花

昨日アップした写真、本当は↓の写真の反対側なんです。

去年ハスの花を撮りに行った場所に行ってみたのですが・・・
去年の記事はこちら
Ph20130628g

やはり、まだまだ早かったです。
Ph20130628h
少しだけ、早咲きの花が咲いていました。
Ph20130628i
朝露?も撮ってみました
Ph20130628j
何か変?と思ったら、カエルさんに生り立てsign02 しっぽが・・・
Ph20130628k
そんなのを撮っていたら、bullettrainがやってきました。
Ph20130628l
まだまだハスの花が大きくなって開かないと、ダメですね。
Ph20130628m
こんな道沿いで撮っています。もう1台のcarの方は、純粋に花を撮りに来られたようでした。
Ph20130628n
2週間後?くらいに再訪するかな?
同じ市内でも、ここまで意外と時間かかるんですよねcoldsweats01

|

« 1周年 | トップページ | ドライブあれこれ »

」カテゴリの記事

コメント

おっと、記憶にある景色。
蓮は少し早いみたいですが、新幹線はしっかり走ってますね。←あたりまえか?coldsweats01
下から2つ目の写真の手前の花と、奥の棚は何の棚なんでしょう?

投稿: 潤三郎 | 2013年7月 3日 (水) 19時59分

hibochanさんへ
そちらでは見ごろでは?
今年はこちらの花々、開花が少し遅れ気味に感じます。

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月 3日 (水) 17時49分

ハス我が県日本一
霞ヶ浦沿岸で盛ん
筑波山をバックに撮れるのですが
近いのですが見てません。

投稿: hibochan | 2013年7月 3日 (水) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57699196

この記事へのトラックバック一覧です: ハスの花:

« 1周年 | トップページ | ドライブあれこれ »