« いいざか『花ももの湯』 | トップページ | 相場英雄 『震える牛』 »

2013年7月28日 (日)

中止

今日に順延となり開催予定だった、第35回ふくしま花火大会は、昨夜からの大雨の影響で花火玉が水没し、開催中止となりました。
大変残念ですが、昨晩のrainthunderから阿武隈川の水位も上がっており、仕方ないです。

本当は、ふくしま花火大会の写真アップする予定だったのが出来ないので、26日開催された柏崎花火大会の映像、動画投稿サイトからお借りしてアップしておきます。

東京近辺では、打上げることが出来ない尺玉。それを同時に100発も打上げる太っ腹の花火大会です。

そして柏崎と言ったら、『海中空スターマイン』

来年の柏崎は土曜日開催です。みなさん、こまちさん?を誘ってhappy01柏崎の花火を見に行きましよう!

|

« いいざか『花ももの湯』 | トップページ | 相場英雄 『震える牛』 »

花火」カテゴリの記事

コメント

薄紅こまちさんへ
はい、来年はまた柏崎見に行きたいと思っています。待っていて下さいね。
もう少し早めに中止の決定をしていれば・・・なんて思ってもね、難しい問題です。(次の日は、打上げに最高の日だったのに)

投稿: しゅうちゃん | 2013年8月 3日 (土) 21時43分

遅いコメでごめんなさいっm(_ _)m

しゅうちゃん、みなさんにお声をかけていただき?ありがとうございました♥
これでこまちは来年からひとりぼっちになることはないでしょう。ええ・・・きっとないでしょう・・・(^。^;)
それにしても、花火玉水没だなんて、花火師さんのお気持ちを考えるとせつないな~~
残念でしたね・・・本当に。。。

*花火のアップロード・・・しゅうちゃんが花火に行けなかったわたしを元気づけて下さっているかのように感じられてとっても嬉しかったです。なんだか泣けてきました。。。
ありがとう、しゅうちゃん♥

投稿: 薄紅こまち | 2013年8月 3日 (土) 07時46分

@須賀川さんへ
1日づれてたら・・・なんて思いながら昨日sunの空を見ていました。
昼のローカルニュースで中止の報道を知りdown
午後用事があったので喜多方までは行けませんでしたweep

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月29日 (月) 12時50分

福島花火大会残念な事になってしまいましたねshock 
こちらも1時頃知って急遽喜多方に変更しました 
イカダ下りは中止で会場整備も突貫の所もあり実行委員会が最後に開催に携わった人全てに拍手をと言うと皆が拍手してましたhappy01

投稿: @須賀川 | 2013年7月28日 (日) 23時45分

潤三郎さんへ
海の無い県では、絶対見れない花火でしょう!
あそこまで、意外と近いはず?是非一度見てください。

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月28日 (日) 21時35分

mikさんへ
今年のrainの降り方は異常だよね!
そうですね来年は、こまちゃん家集合でみんなで見ましょうかね?

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月28日 (日) 21時30分

ゆめちゃんへ
もう少し早めに延期を決めていたら・・・なんて思う所があるんですが?
今年の天気は異常ですね!

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月28日 (日) 21時20分

大雨rainで中止だけじゃなくて
花火が流されてしまうなんて、なんて気の毒なことでしょう。crying
花火師さんたちの気持ちを思うと何と言っていいかbearing
柏崎の海中スターマイン見事ですね。
一度は見てみたいです。wink

投稿: 潤三郎 | 2013年7月28日 (日) 20時37分

わ~んsad花火 見れなくて残念だったね~ヽ(´o`;
でも、まだまだ他にもあるしね~( ´ ▽ ` )ノ
んじゃ、来年はこまちゃんちに集合して
太鼓の達人しながら、花火見物ね~note( ´艸`)プププ

投稿: mik | 2013年7月28日 (日) 20時00分

花火本当に残念でしたね
こちらもかなりの降りようで一時停電flair
今年の雨は加減を知らないようですsad

投稿: ゆめちゃん | 2013年7月28日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57879727

この記事へのトラックバック一覧です: 中止:

« いいざか『花ももの湯』 | トップページ | 相場英雄 『震える牛』 »