« 中村 彰彦 『会津のこころ』 | トップページ | 合掌 »

2013年7月 8日 (月)

憂鬱

仕事でヘマをしてしまい、気持ちがブルーです。
今週1週間、立ち直れそうにありません( ̄▽ ̄)
『憂鬱』PCで変換なら簡単に現せるけど、絶対に書けない漢字。
横に見本を置いても、書けないなcoldsweats01

去年はcameraを買ったからか、ものすごくを見たし見たかったのに、今年は気が乗らないのは何故?
でも、大曲ネット抽選に申し込みはしたけど・・・どうなるか?

今日の1枚は
先日、赤信号で停まった時
Ph20130524c

この方に呼び止められたことはありませんが、あまり仲良くはしたくありませんね。happy01
赤信号で停車中に、cameraを撮ろうとしたのですが、signalerが青に変わってしまいました。happy01

|

« 中村 彰彦 『会津のこころ』 | トップページ | 合掌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ggさんへ
最後に大御所登場ですか!?
私は、まだ呼び止められたことありません。
頑張りま~~す。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月10日 (水) 22時26分

ミスも多いし後ろ姿の方に用もないのにこんにちはーと呼び止められる私が来ましたよ!
私は機械が相手ですのでミスはごまかしがききますが!ファイトです

近くになったら気分もノリノリになると思いますよー

投稿: gg | 2013年7月 9日 (火) 22時34分

ゆめちゃんへ
ありがとうございます。
私も、引きずるんですよね。
時が解決してくれるでしょう!
写真の人、carの前で良かったですhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月 9日 (火) 22時09分

waniさんへ
さすが?経験豊富ですねcoldsweats01
一見普通のcarに一度だけ停められましたhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月 9日 (火) 21時58分

しゅうちゃんさんファイト!
憂鬱を背負い過ぎると新たな憂鬱が…
前向きに進むのみと言いつつかなり引きずる
私ですが
写真は残念ったけど声を掛けられなくて
ラッキーscissors
今夜は良い夢を見てねnight

投稿: ゆめちゃん | 2013年7月 9日 (火) 21時45分

@須賀川さんへ
ありがとうございます。
少し考えさせてください。
もしチケット取れないときは釈迦堂川を見ようかとも思っていました。happy01
@須賀川さん、幸運の持ち主ですね!

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月 9日 (火) 21時42分

薄紅こまちさんへ
こまちさんこそ、暫くアップが無かったので心配してましたheart02
mikさんとダブルheart04元気が出ましたよ。

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月 9日 (火) 21時28分

mikさんへ
ありがとうねheart04
涙が出るくらい、嬉しいです。
頑張ります。

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月 9日 (火) 21時21分

潤三郎さんへ
あれって指導受けるんですね(当たりまえか)
久しぶりの大失敗(;д;)
ひきずりそうですcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月 9日 (火) 21時17分

hibochanさんへ
失敗は何度も経験はしているのですが、
絶対自信のあった事柄でミスを犯したのでへこんでますcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月 9日 (火) 20時57分

鬱憤を晴らすの鬱でもありますからね!

この人と
追いかけっこは未体験ですが。。。
16歳の秋以降これまで会話したのは数限りなくbearing

投稿: wani | 2013年7月 9日 (火) 20時47分

両方の頬っぺた塞がってるので口は私が頂きます
Ψ(`∀´#)ww
前の連続投稿のご褒美を
C席がハズレた場合は携帯アドレスから連絡くださいA席でもいいですよね?
(チケ代と枚数は友人3人で折半したので)まずわ一人分確実にお譲り出来ます♪
友人が誘う予定の1人が渋ってる感じなので、そこが確定したら二枚用意できるので家宝は寝て待てですよcoldsweats01
今回当たり番号引いたの俺なんです

投稿: @須賀川 | 2013年7月 9日 (火) 19時28分

お久しぶりです。
じゃじゃじゃじゃ~~んっ!!

mikちゃんが右ほっぺなら(勝手に決め付けてるなって・・・?coldsweats01
こまちは左ほっぺ・・・
え?それとも・・・??
だめよだめ。それはダメ~~(〃▽〃)
(妄想癖が・・・笑)

喉元すぎればなんとやら・・・。
一週間後には元気に復活されますようにhappy01

投稿: 薄紅こまち | 2013年7月 9日 (火) 09時18分

しゅうちゃ~~んheart04
元気出して~happy01ドンマーイwinkgood
よぉ~し、んじゃあ、特別サービス( ̄ー+ ̄)
はい、(#^З^)=heart02チュッ
ほらっ、元気出たでしょ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

えっ?もっと?((w´ω`w)) (←そんなこと言ってないって?bleah)
これ以上のチューは、奥様にしてもらってねwink
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: mik | 2013年7月 9日 (火) 08時41分

ドンマイですsign01
自分もありますよ、色々coldsweats01
気にかければ気にするほど落ち込むsaddownもんです。
しばらく前に長野の山に出掛けたとき、時間帯でバス専用道路になってたラインを走り、会いたくない人に声かけられて、10年以上続いてたゴールドが無くなりました。
旅行中ずっと憂鬱でしたが、考えないで旅した方が楽しかったですよねhappy01

投稿: 潤三郎 | 2013年7月 9日 (火) 07時47分

私も年明け早々からいやな気分
でも何とかなるもんです
一人で背負い込まないこと
とは いいつつもがきました。

投稿: hibochan | 2013年7月 9日 (火) 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57473305

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱:

« 中村 彰彦 『会津のこころ』 | トップページ | 合掌 »