« 突然 | トップページ | 中止 »

2013年7月27日 (土)

いいざか『花ももの湯』

飯坂温泉のホテル聚楽
Ph20130725a
聚楽が今年4月下旬にオープンさせた日帰り温泉『花ももの湯』
Ph20130725b

入場料大人1380円(AM10:00~PM10:00まで利用可能)で、タオル・バスタオル・浴衣付き
さらに、ランチバイキングが付いて2880円のセットメニューもhappy01
Ph20130725h
受付を済ませると、タオル・バスタオルが入った黒いバック(↑の人が持っているバック)を渡されます。
Ph20130725c
どこも綺麗です。
さすがに、日帰り温泉施設。沢山のお客さんがおられるのでspaの写真は撮れませんでしたので、施設のパンフレットで我慢してください。
Ph20130725i
3種類の源泉を使っているようで、芯から暖まりました。
最上階にある、展望リラクゼーションルームでノンビリfoot
Ph20130725e
この最上階からの眺め良かったです。
Ph20130725d
右下に見えるのが露天風呂の一部です。夏休み中の子供達がプールにも沢山いました。
Ph20130725g
↑左側に見える山は、信夫山です。

そして『ライブキッチン花もも』で食べるランチバイキング
Ph20130725f
1回目のバイキング・・・・デザートまで何往復したかな?
(ソフトドリンク飲み放題は別料金で200円かかります)

食後、再度展望リラクゼーションルームでのんびり、最後にspaに入って帰ってきました。

今日の花火大会に間に合うように早めに帰宅したのですが、thunderthunderrain
4時頃までは開催の予定だったのですが、さすがにthunder明日に延期になりました。

いいざか 花ももの湯------>HPはこちら

|

« 突然 | トップページ | 中止 »

温泉」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
隅田川の中止はTVで見ました。
こちらは延期かと思ったら、中止になってしまいました。crying

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月28日 (日) 13時22分

潤三郎さんへ
宿泊客の夕食(バイキング)会場をそのまま使用しているので、ランチとは言え結構良かったです。(相方いわく、夕食のバイキングに比べると中味は違っているらしいですが)

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月28日 (日) 13時20分

隅田川の花火も30分で中止
我が地区八坂神社祇園祭雷鳴轟く中神輿渡御
雨に濡れて大変でした。
飯坂しばらく訪れてません

投稿: hibochan | 2013年7月28日 (日) 07時40分

日帰り温泉で、こんなに沢山料理まで食べられるのいいですね。
まるで、泊ってきたみたいですね。
でも、食べ過ぎには注意しましょう。happy01

投稿: 潤三郎 | 2013年7月27日 (土) 23時59分

@須賀川さんへ
私も4時の開催見て、大丈夫かな?と
だんだんthunderは激しくなるし、無理やり上げるなら、マンションから見るしかないと思っていました。
全国行脚、すごいですね!今年の柏崎、rain心配されましたが、天気も風も良かったようですね。
明日に延期で、日橋川と一緒になりましたね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月27日 (土) 23時39分

4時の開催報告聞いて出動したんですが、道の駅川俣付近で延期報告が入りdownhappy02
R4号を帰還中、安達ケ原辺りで小玉の花火を見てcoldsweats01ニヤリしました。友人は柏崎-桑名を電車で梯子して大玉を堪能してるようですsign05bomb spa聚楽も変わり時代なんでしょうかね。 

投稿: @須賀川 | 2013年7月27日 (土) 23時07分

mikさんへ
手ぶらで行けるし、他にも畳敷きの休憩所なども有るし、ランチバイキングも暖かい物をその場で作ってくれるのでお得感満載です。
ただspaは、この辺では中の上かな?(spaは廻りに沢山あるので贅沢なんですよね)

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月27日 (土) 22時57分

ゆめちゃんへ
実は食事後、最上階でのんびりしていたら、急に空が暗くなりthunderrainthunder
一時停電までw(゚o゚)w
その後、雨が止んだので大丈夫かと思ったのですが、夕方から再度thunder
花火、明日に延期なので・・・明日はcloudの予想・・・大丈夫かな?

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月27日 (土) 22時52分

輝ジィ~ジさんへ
新潟県では、長岡といい、柏崎も平気で尺玉上げますからね。東京近辺の有名な花火大会、絶対に上がらない玉ですから。
昨日の柏崎、珍しく風がいい方向に(海側に)吹いたようですしね。長岡とは違うし、また見たくなりますよねhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月27日 (土) 22時47分

waniさんへ
花火は、明日に延期なので楽しみが一日延びたと思うことに。
spaは12時間居れると思えば安いと!

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月27日 (土) 22時41分

こんばんわ~(^_−)−☆
花火は残念でしたね~明日は見れるといいですねーsun

バイキング&cafespaのセットで一日ゆっくりできて
約3000円は、お安いですね~dollar
リラクゼーションルームも、広くて気持ち良さそうwink footもね~bleah

投稿: mik | 2013年7月27日 (土) 20時58分

こんばんわ~
お風呂も沢山あって一日のんびり
過ごせそうですねspagood
こちら先ほど凄い雷雨でしたthunderrain
花火残念でしたね

投稿: ゆめちゃん | 2013年7月27日 (土) 20時33分

しゅうちゃんさま
相方の実家が長岡なので440年ほど長岡大花火大会見てますが、
昨日初めて柏崎ぎおんまつり大花火見てきました。
吃驚するほど素晴らしかった。
海辺で上げる花火初めてだったし、じぇじぇじぇでしたよ。

投稿: 輝ジィ~ジ | 2013年7月27日 (土) 19時33分

花火は残念でしたが
のんびり一日過ごすにはいい所ですねspa

投稿: wani | 2013年7月27日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57874446

この記事へのトラックバック一覧です: いいざか『花ももの湯』:

« 突然 | トップページ | 中止 »