« 桑折駅(2) | トップページ | いいざか『花ももの湯』 »

2013年7月26日 (金)

突然

今週になってから、当ブログへのアクセスが増えていました。
今日開催された、○崎の花火大会へ2011年に行った記事のせいです。
Ph20130720x

ここ1週間の検索ワードは
Ph20130720y

自分でも『○崎花火 穴場』で検索するとトップに表示される!わたし、穴場は知らないしあそこは、海辺が続くので何処からでも見えるのに、ネ こまちさんhappy01
それにしても、花火関連での検索の多いことw(゚o゚)w
ただ、あそこは今日もrainマーク。雲が低いと折角の花火が、かわいそうなんですよね。

明日、こちらの花火大会なんだけど1日rainマーク。自然には勝てません。

|

« 桑折駅(2) | トップページ | いいざか『花ももの湯』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薄紅こまちさんへ
そうですか、有名になる程警備費など余計な費用が増える--->桟敷席を増やし収入をアップさせる
地元の方が見に行きづらくなるの悪循環になるみたいですね。
動画投稿サイトで見ても、尺玉100発同時打上げなんか綺麗に見えてますから、いい風が吹いたみたいですね。coldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月27日 (土) 22時26分

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
我が地元も有名になったことよの~~♪
そして、しゅうちゃんの記事がいかに人気があるかですね~ すごい数に驚きですっ!!
わたしなりにあった穴場?は桟敷席にされてしまい、今ではもうそこへは行くことができません。
波が押し寄せるか押し寄せないかくらいのギリギリの砂浜にシートを敷いて花火を目の前にするのが楽しみだったのに・・・。。。
今年の花火は風も程よく最高だったみたいですよ。。。(-_-;)

投稿: 薄紅こまち | 2013年7月27日 (土) 19時24分

hibochanさんへ
人間が生で見れる範囲には限界があります。
長岡花火のフェニクスでも圧倒されました。
私もTV見ましたが、空からでも見ないと判らないですよね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月27日 (土) 18時30分

いよいよシーズン
昨夜は TVで世界の大会が放映ドバイは すごかった
ただ数だけ打ち上げるのだけでは 感動は 無かったです
今夜は 隅田川の花火
我が地区の夏祭り孫のお囃子 担当笛が楽しみ

投稿: hibochan | 2013年7月27日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57869333

この記事へのトラックバック一覧です: 突然:

« 桑折駅(2) | トップページ | いいざか『花ももの湯』 »