« 憂鬱 | トップページ | 買い過ぎ »

2013年7月 9日 (火)

合掌

花火の映像を見ていると気持ちがなごみます。

津雲優さん。
何度か私のブログにも登場した名前
大曲の花火好きの方では、超有名な方。大曲の花火大会のオープニングで流れる『夢の空』、フィナーレの10号30連発で流れる『いざないの街』を歌っているシンガーソングライター。

先日、大曲の花火大会関連のブログ友の記事を見て初めて知ったのです。
今年4月19日、病気のため60歳の若さで亡くなられてことを。

生歌で一度聞いてみたいと思っていたのに、叶わぬ願いになりました。
特に、フィナーレで流れる『いざないの街』を聞きながら見る10号30連発。
他の花火大会のフィナーレと違って、ありがとう!大曲!・・・と涙が出そうになるんですよね。  

YouTubeでいつもお世話になっている、kasa・・・さんの投稿映像です。

去年のオープニング&大会提供&フィナーレが見事に編集されています。
時間の無い方は、最後の5分のフィナーレだけでも、是非ご覧になってください。cryingもんです。
carで津雲さんのCD聞きながら帰ってきました。

津雲優さん 合掌

|

« 憂鬱 | トップページ | 買い過ぎ »

花火」カテゴリの記事

コメント

Uchanさんへ
そうなんですよね、花火は人混みとの戦いですね( ^ω^ )

投稿: しゅうちゃん | 2013年7月10日 (水) 22時35分

<花火>
花火の季節となりました。
何時もしゅうちゃんの花火好きに感服。sign03
 8月3日神戸港で恒例の花火大会がありますが人混みの夜の外出は控えています。

投稿: Uchan | 2013年7月10日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57757685

この記事へのトラックバック一覧です: 合掌:

« 憂鬱 | トップページ | 買い過ぎ »