« 新ブログ名? | トップページ | 連続投稿1000日 »

2013年6月 9日 (日)

スタンプラリー

福島県観光復興キャンペーン委員会で実施している「八重たんフラワースタンプラリー
県内の花の名所を巡りながらスタンプを集めます。
Ph20130607a

スタンプ3個から応募できるのですが、せっかくなので全部集めようと4月頃から頑張っています。
残るは、南会津・・・・遠いな!
Ph20130607b

昨日は、いわきエリアのスタンプを押すために、田人おふくろの宿に行きました。
Ph20130607c

国道289号を棚倉町側から向かったのですが、たぶん初めて走ったかもしれません。
その後小名浜へ向かいました。海の無いところに住む私にとって、海にはあこがれがあります。
Ph20130607d

震災の影響を受けた建物が撤去されて見えなかった物が見えるようになっています。
以前は市場の2階にあった「市場食堂」も道路の反対側に移転したようですね。

Ph20130607e
いわき・ら・ら・ミュウ」で買い物をして

Ph20130607f

こんな風景を眺めながら
Ph20130607g
宮城のイチゴたっぷりのソフトをいただきました。

(本日も訪問ありがとうございます、連続投稿999日目です)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

明日で連続投稿1000日。
ブログを始める時、とりあえずつけた名前「しゅうちゃんの日記」
皆さんの素敵なブログ名に比べて、自分のは・・・・
なんて思い変えたいなと思いながら・・・・
毎日眼の前にある信夫山にちなんだ名前にしたいと思いいろいろ悩んでいました。
今さらブログ名を変えると、皆さんにも面倒をかけるしなsign02
下書きで書いたつもりの記事が日時指定の記事でw(゚o゚)w
mさんのコメントをもらって、自分で驚き・・・・


折角なので、記事を取り消さず明日からブログ名を変えることにします。
ハンドル名(ニックネーム)は、同じ「しゅうちゃん」で変更ありませんので
今までとおり、よろしくお願いいたします。

|

« 新ブログ名? | トップページ | 連続投稿1000日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かちがわまなこさんへ
県内とは言っても、南会津までは遠いんです。
でも『ヒメサユリ』を見ながら行きたいと思っています。
宮城県のイチゴの産地は海岸に近い所だったので、被害が多かったようです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年6月10日 (月) 12時23分

hibochanさんへ
元市場食堂があった建物が取り壊されていたのは知っていたのですが、今回相方が反対側に『市場食堂』の看板を見つけました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: しゅうちゃん | 2013年6月10日 (月) 12時19分

スタンプラリー、お花の絵柄を見比べるのも楽しいですね。
制覇まであと2個、頑張ってください !(^^)!
イチゴのソフトクリームが美味しそうです♪

投稿: かちがわまなこ | 2013年6月10日 (月) 09時32分

小名浜なつかしい光景
市場食堂お引越しですか
新しいブログ名で更新続けてください。
南会津の花と言えば ひめさゆり 思い出します。

投稿: hibochan | 2013年6月10日 (月) 08時23分

mikさんへ
フライングしました。
mikさんに見つかって、悩むことを止めて変更することにしました。coldsweats01
おっちょこちょいな私、これからもよろしくねhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年6月 9日 (日) 23時11分

ゆめちゃんへ
こちらこそ今まで通り、よろしくお願いします。
前日に発表する気は無かったのですがcoldsweats01

投稿: しゅうちゃん | 2013年6月 9日 (日) 23時09分

waniさんへ
そうですねイブの日か。
変更したいとは思って悩んでいたのですがね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年6月 9日 (日) 23時07分

わくわくhappy02
「しゅうちゃんの日記」ラストコメントだぁ~いhappy01scissors
明日はファーストコメントするぞぉ~scissors
ps.いちごソフトおいしそ~うlovely

投稿: mik | 2013年6月 9日 (日) 20時39分

ラストしゅうちゃんの日記にカンパ~イbeer
たくさん楽しませてもらいましたheart04
明日からもまたよろしくですhappy01

投稿: ゆめちゃん | 2013年6月 9日 (日) 19時56分

では
今夜が このブログ名のラスト&1000のイブですね(*゚▽゚)ノ

投稿: wani | 2013年6月 9日 (日) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57556761

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー:

« 新ブログ名? | トップページ | 連続投稿1000日 »