« 喜多方市(花しょうぶ) | トップページ | 会津美里町(あやめ) »

2013年6月26日 (水)

追悼(かほちゃんへ)

5月8日 ブログ友のかほちゃんが28歳の若さで亡くなられました。
入院され病気と闘っていたのは知っていましたが、突然の訃報に驚きました。

今日は、あれから49日。何か出来ないかなと考えていました。
(舞妓さんのツブを見て、私の間違いに気づきました。25日が49日でしたね。困ったおじさんです。空から笑われているかもしれませんね)

私に出来ることは・・・、できれば追悼の花火を上げたいなと思ったのですが。
Hanabi

リアルでは無理だと思っていたら、かほちゃんが最後に使っていたニックネーム『ニコ』ちゃんにちなんだ「バーチャル花火」が投稿されていました。
かほちゃんをご存知の方にも、ニコちゃんマークの花火を沢山見てもらい、彼女を偲んでいただけたらと思います。

 
(Youtubeの花火映像で楽しませていただいているkasajizouさんが作成された映像です)

バーチャル花火:コンピュータグラフィックスの花火シュミレーション。FWsimというソフトで作成できるらしいのですが、全てが英語で書かれたソフトらしいのです。試してみたいのですが、そこが一番問題(PCのスペックも・・・)なのです。coldsweats01

この記事は、かほちゃんに天国から見てもらえたらと思って投稿したもので、コメント欄は閉じさせていただきます。

|

« 喜多方市(花しょうぶ) | トップページ | 会津美里町(あやめ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事