« 会議 | トップページ | ブルーインパルス »

2013年5月30日 (木)

まもなく

今日の仕事帰り、今週末開催のお祭り会場の前を通ってみました。
Ph20130527a
(福大付属小学校の校庭)

Ph20130527b
(メイン会場の福島市役所前)

一気に準備が整ってきたようです。


まもなく、月が変わってしまいます。その前にアップしたい写真がまだまだ残っています。

幕川温泉に入ったあとのcarです。
土湯峠に水芭蕉が咲いていました。
Ph20130527i

レークラインから秋元湖と裏磐梯を見たり
Ph20130527c

桧原湖を一周しながら
Ph20130527d

桧原湖畔にある、山塩ラーメンの有名な所noodleを食べたり
Ph20130527g

道の駅裏磐梯でソフトクリームを食べたかったのですが
Ph20130527h

朝出発が遅く、spaでのんびりし過ぎて、閉店時間を過ぎていました。

仕方ないので、色あせた看板の?コンビニでお腹を満たしましたcoldsweats01
Ph20130527e

ここ裏磐梯では、コンビニ・郵便局・ガソリンスタンドなどの看板が環境に配慮した色使いになっています。(赤・オレンジなどの色の塗装はありません)
那須あたりも街中と違う看板を見かけます。

|

« 会議 | トップページ | ブルーインパルス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Uchanさんへ
お天気は、なんとか持ちそうですね。
ブルーインパルス、今日テスト飛行しました。
あとで紹介しますね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年5月31日 (金) 21時28分

hibochanさんへ
街中もだいぶ人が多いようです。
盛況にお祭りが行われるといいなと思います。

投稿: しゅうちゃん | 2013年5月31日 (金) 21時27分

camera<東北六魂祭2013 in 福島>
6/1~2日のお天気は大丈夫のようですねsun
 航空自衛隊のジェット機チーム「ブルーインパルス」が楽しみですねーcamera
 一度観てみたいデースeye

投稿: Uchan | 2013年5月31日 (金) 14時38分

六魂祭 本日の朝刊に掲載
どこの旅館も満員
客足は 戻りつつあるが県外からの宿泊数は 震災前の一割程度だとか
風評被害を吹き飛ばすチャンスと頑張ってるようです。

投稿: hibochan | 2013年5月31日 (金) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57491745

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく:

« 会議 | トップページ | ブルーインパルス »