« 新設 道の駅 | トップページ | ランチで食うポン『龍鳳園』 »

2013年4月27日 (土)

福すけ

GW始まりましたね、でも今日も仕事だった私。

決して「ネタ」切れではないのです。happy01
3月に投稿しようと、下書きまでしてあったのですが、cherryblossomの記事を書いていたらお蔵入りになっていた記事なのです。
備忘録のため、投稿しておきますcoldsweats01

くどいようですが「ネタ」切れではありませんのでcoldsweats02

Ph20130320c
ホテルサンルート福島の1階にあるレストラン「福すけ」

Ph20130320d
外観はこんな感じです。
ビジネスホテルのレストラン?居酒屋?なのですが、ランチバイキングをやっているのです。
それにクーポン利用で945円⇒850円で食べ放題だったので、3月下旬に行ってみました。

Ph20130320e
6つに別れた取り皿は、以外と便利でした。

サラダ、フルーツやヨーグルトなども充実していました。
Ph20130320f

コスパ的には定価では普通かな?コレっていう売りの料理が見当たらない感じでした?

ホテルサンルート福島内 「福すけ
福島市中町2-6

|

« 新設 道の駅 | トップページ | ランチで食うポン『龍鳳園』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆめちゃんへ
そうですね、このごろ体重が大分オーバーしているので、野菜生活もいいかも?
千円以下のバイキングは安いかもしれませんね。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年4月28日 (日) 20時16分

mikさんへ
何か、『これがお薦め!』の料理があると、さらにhappy01なんですが。
フルーツが沢山( ^ω^ )美味しかったです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年4月28日 (日) 20時14分

バイキングで850円はお得ですよ~
サラダ・フルーツやヨーグルトが充実している
なんてgoodですね
お野菜でお腹が膨らめばダイエットにもなるしね( ´艸`)プププ

投稿: ゆめちゃん | 2013年4月28日 (日) 19時53分

こんにちは~(^^)
バイキングで、850円は、お得~happy02
フルーツやデザートが、たくさんあるとさらに得した気分になれますよね~cherrycafebananacake

投稿: mik | 2013年4月28日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56998738

この記事へのトラックバック一覧です: 福すけ:

« 新設 道の駅 | トップページ | ランチで食うポン『龍鳳園』 »