« やながわきぼうのもりこうえんまえ | トップページ | 衝撃 »

2013年4月 4日 (木)

サザエさん

今度の日曜日から、サザエさんのオープニングが福島県バージョンになります。
さらに、7日放送の「サザエさん放送2200回&45周年前祝いSP」でサザエさん一家が県内を旅行することにちなんで、花見山にサザエさんの花壇が登場したとのこと。

Ph20130404a

新聞に「桜だより」「花見山開花情報」が載るようになりました。
Ph20130404b
地元紙、福島民報の記事より

サザエさんのオープニングに登場させるのに700万円ほどかかっているようです
サザエさん商売上手です。happy01

7日のサザエさん、福島県内の名所を旅するようです、是非ご覧ください。フジテレビ系午後6時から。

|

« やながわきぼうのもりこうえんまえ | トップページ | 衝撃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

花見山」カテゴリの記事

コメント

Uchanさんへ
たまにTVつけたままで見ることがあります。
桜に嵐は、可哀そうです!
今年はcherryblossom何か所見れるか、楽しみです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年4月 5日 (金) 22時32分

ゆめちゃんへ
どんな放送になるか?ですが、県内あちこち遊覧するようですhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年4月 5日 (金) 22時29分

waniさんへ
ykk了解happy01
たぶん、それなりの放送委託費は支払っているのでしょうねw(゚o゚)w

投稿: しゅうちゃん | 2013年4月 5日 (金) 22時25分

hibochanさんへ
今週だけ是非見てくださいhappy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年4月 5日 (金) 22時22分

mikさんへ
今週は「ちびまる子ちゃん」ありません!。
サザエさん1時間放送で~す。

投稿: しゅうちゃん | 2013年4月 5日 (金) 22時16分

 サザエさんはT電気の人気TV番組でしてが、子供が大きくなってから30年以上も?みた事がありません。
 近畿(神戸)の桜も満開ですが明日、予想されている春の大嵐で終わりとなるでしょう。
 代わりに北上する東北南部の桜の開花情報を楽しみにしています。

投稿: Uchan | 2013年4月 5日 (金) 22時14分

サザエさん
子供たちが小さい頃は見ていたんだけど
カレンダー7日にしっかり丸付けておきま~~す(*^-^)

投稿: ゆめちゃん | 2013年4月 5日 (金) 21時14分

たまに行く温泉宿が
サザエさんに登場したらしいのですが・・・
広告宣伝の一環だった?

Y=やながわ
K=きぼうのもり
K=・・・以下略(*^-^)

投稿: wani | 2013年4月 5日 (金) 18時44分

サザエさん国民的番組なのですが
見たことありません
野球が始まると尚更見られません。

投稿: hibochan | 2013年4月 5日 (金) 07時09分

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
日曜日の夕方は、夕飯食べながら、tv笑点から始まって
ちびまる子ちゃん・サザエさんですwink
楽しみにしてま~す\(^o^)/

投稿: mik | 2013年4月 5日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57106383

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさん:

« やながわきぼうのもりこうえんまえ | トップページ | 衝撃 »