« 磐梯吾妻スカイラインへ(1) | トップページ | 磐梯吾妻スカイラインへ(完) »

2013年4月17日 (水)

磐梯吾妻スカイラインへ(2)

先週の土日で撮った写真の枚数が多いし、相方が連日の残業で帰宅が遅く、私が夕ご飯担当なので忙しくて、桜前線は一気に北上していきそうだし、困ってしまいます。

急いで写真をアップしていきますね( ^ω^ )

浄土平が近づくと、雪が多くなってきます。
Ph20130413i

山の天気は変わりやすいです。
Ph20130413p

こんな看板が出ているのに、この先で車外に出て写真を撮っているおじさんがいました。
信じられません。天国に一番近い場所だったりしてcoldsweats01
Ph20130413j

この時期ならではの風景です。
Ph20130413k

吾妻小富士に向かってゴ~
この山すそ当たりに「雪うさぎ」がいるはずなのですが!coldsweats02
Ph20130413q

この寒さの中、吾妻小富士に登っていく方がいるんですねsign03
Ph20130413s

この天文台から見る夜空は、綺麗なんだろうなsign02
Ph20130413t

一切経山の噴煙は変わらずですね。
Ph20130413u

浄土平の湿原は真っ白です
Ph20130413z

Ph20130413y
深い雪

次回は土湯ゲートまでの予定です。

|

« 磐梯吾妻スカイラインへ(1) | トップページ | 磐梯吾妻スカイラインへ(完) »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
下では快晴だったのですが、ここまで登ってくると別世界でした。
さすがに頂上に上る元気と装備?は持ち合わせていませんでした。

投稿: しゅうちゃん | 2013年4月18日 (木) 18時28分

まめさんへ
ありがとうございます。
さすがにジャンバーを持って行ったのですが、それでも寒かったです。
今年は時期的に終わりですが、来年にでもcherryblossomと一緒に見れますので、ぜひおいで下さい。

投稿: しゅうちゃん | 2013年4月18日 (木) 18時25分

秋に浄土平訪れ
途中の紅葉きれいでした。
勿論吾妻小富士登りましたが風が強く難儀しました。

投稿: hibochan | 2013年4月18日 (木) 08時09分

絵葉書にありそうなくらい綺麗な写真ばかりで、見ていて気持ちがす~っと軽くなりました。
写真からも寒さが伝わって来ました。
空気が冷たく、新鮮そうでこんな旅行もいいなぁ~って思いますねnote

投稿: まめ | 2013年4月17日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/57188202

この記事へのトラックバック一覧です: 磐梯吾妻スカイラインへ(2):

« 磐梯吾妻スカイラインへ(1) | トップページ | 磐梯吾妻スカイラインへ(完) »