« 西村京太郎 『十津川警部 猫と死体はタンゴ鉄道に乗って』 | トップページ | 上山へ »

2013年3月22日 (金)

八重さん

某放送局で放送している「八重ちゃん」
前作よりは視聴率いいようですが、頑張って番宣している程は伸びていないとか?
毎週見てますよ、頑張ってください。
Ph20130315c

ある所happy01で、このポスターの裏側をみることが出来ました。
Ph20130315d
すごい所有権を主張する放送局のようです。( ^ω^ )
色々なポスターを見ましたが、こんなの書いてあるの初めてみました。
でもオークションサイトを見たら、実際数千円で落札されているようです。w(゚o゚)w

八重さんの桜、今年は混むんだろうな!
今年の桜の開花時期が読めません、予定が立てられません!!

|

« 西村京太郎 『十津川警部 猫と死体はタンゴ鉄道に乗って』 | トップページ | 上山へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
今朝、テレビで上野公園を生中継していましたが、早咲きの桜がまだ咲いているのに、ソメイヨシノが満開とか!
東北は例年通りかな?

投稿: しゅうちゃん | 2013年3月23日 (土) 20時08分

Uchanさんへ
この放送局がやっている事は正しいことなんでしょうが、そこまでガチガチに縛る必要は無いのではと感じています。
この番組、どの時代まで放送するのでしょうね?最後は京都で終わりですかね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年3月23日 (土) 20時05分

潤三郎さんへ
会津、今年の開花予想4月20頃のようですから、満開はその1週間後あたりですかね?
2年前の様子です
http://fuku-ozisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-c08e.html

投稿: しゅうちゃん | 2013年3月23日 (土) 20時00分

hibochanさんへ
今年の東京、cherryblossomが異常に早い開花のようです。
楽しみに待っています。

投稿: しゅうちゃん | 2013年3月23日 (土) 19時54分

近所だけでも
数種類の桜が一気に満開になりそうです(゚▽゚*)

今年は出かけるタイミングが難しそうですねdash

投稿: wani | 2013年3月23日 (土) 18時08分

昨年の大河ドラマは確かに不評でした。
 我輩は観るには観たのですがBSとか再放送ばかりで、録画までしませんでした。
 来年は同じ兵庫県の姫路城が中心で「その男勘兵衛」です。期待はしております。
 幕末のジャンヌダルク「八戸ノ里」好評のようですが、後半はやはり、京都が舞台となりそうですが、時代劇物は京都に「敵いマヘンなー」despair

<所有権を主張する放送局>
 オンラインのホームページはコピは殆んど不可で貼り付けても、すぐに注意または削除される。
 まさに、殿様以上でマスメデァの皇帝です。
(税金とTV受信料で成り立っているのにangry
 高齢社会が終わると〇〇〇離れになるのではdown

投稿: Uchan | 2013年3月23日 (土) 09時26分

すげーポスター(裏)wobbly
ナンバーリング打って、ほんとに
誰に貸し出したか管理してんのか?
会津あたりは今年4月の中旬から下旬が
見ごろ?って違う?

投稿: 潤三郎 | 2013年3月23日 (土) 07時28分

桜 昨日皇居一周
靖国神社 千鳥ヶ淵立ち寄りましたが満開
史上二番目の早さだそうです。
後日大公開

投稿: hibochan | 2013年3月23日 (土) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56969463

この記事へのトラックバック一覧です: 八重さん:

« 西村京太郎 『十津川警部 猫と死体はタンゴ鉄道に乗って』 | トップページ | 上山へ »