« 新作花火コレクション2013 | トップページ | ウインカー »

2013年3月29日 (金)

記憶

私のブログに度々登場する信夫山、そしてこの風景。
信夫山の第1展望台からの写真です。ただ展望台といっても駐車場があるだけの場所なんです。

Ph20121208z

駐車場から反対側を見た風景です。
Ph20130326a

ブログを始めて、写真を撮るため何十年ぶりに、この展望台の場所に行った時に
「アレ」と思ったのです。
それは、小さい頃にこの場所に来た時は、「展望台」なる建物があったと?
でも、そんな建物があったような形跡もないし?自分の記憶違いかなと。

そんな時、本屋さんでこんなパンフを頂きました。
Ph20130319x

定価9990円のアルバムのパンフでした、買えないよなと思いつつ裏を見たら
Ph20130319y
これです。
自分の記憶にあった『展望台』sign03

私の記憶に間違いありませんでしたhappy01 よかったhappy01
やはりあったのです。『スッキリ』しました。

|

« 新作花火コレクション2013 | トップページ | ウインカー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hibochanさんへ
先日、地元新聞の信夫山関のことが特集されていました。
私には記憶が無い関取りなんです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年3月30日 (土) 22時26分

信夫山
私は もろ差し信夫山が連想します
古い人間かも

投稿: hibochan | 2013年3月30日 (土) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56998448

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶:

« 新作花火コレクション2013 | トップページ | ウインカー »