« 楽しんでます | トップページ | あぶくま親水公園 »

2013年3月 7日 (木)

仕事なので

今日は仕事でこちら方面に行ってきました。
Ph20130307c

上司と一緒だったので、こんな写真を携帯で撮るのが限界。
偕楽園にでもチョット寄りたかったですが、梅の花まだ1割程度しか咲いていないと地元ラジオ局が言っていました。

そして、水曜日なら勘太そば400円dayで色々な刺身定食が400円で食べれるのに!
今日は木曜日、仕方ないので?いつものおまかせ刺身定食840円を食べてきました。
Ph20130307b
ひたち南ドライブインの中にある勘太そばさんは、『回天?寿司』の看板の左横、タコさんの絵の下あたりが入口です。
Ph20130307a


以前にも紹介しましたが、常磐道日立南太田IC近くの国道6号から少し入った所にあります。
http://www.tobikan.com/kanta

今度仕事であちら方面へ行く時は、「水曜日」にしてもらいたいですねhappy01

|

« 楽しんでます | トップページ | あぶくま親水公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

waniさんへ
はっはは、水戸の梅は大分遅れているようです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年3月 8日 (金) 22時39分

ゆめちゃんへ
偕楽園を遠めにでも見たかったのですが、『仕事』だったのでweep
大洗の『生しらす丼』狙っているのですが機会がありません。

投稿: しゅうちゃん | 2013年3月 8日 (金) 22時37分

hibochanさんへ
用事があるのが水戸でも東側。
水戸ICで高速を降りるより太田ICで降りて6号線を水戸に向かった方が早いくらいなんです。
さすが水戸、暖かったです。

投稿: しゅうちゃん | 2013年3月 8日 (金) 22時25分

潤三郎さんへ
さすがに、このおまかせは400円にはならないようです。
なぜか、この割引デーに出張になったことがありません。crying

投稿: しゅうちゃん | 2013年3月 8日 (金) 22時20分

駅に行く途中の女子大の梅は満開(*^-^)

しばし足を止めて花も香りも楽しみましたconfident
もちろん梅のですよbleah

投稿: wani | 2013年3月 8日 (金) 17時35分

水戸の偕楽園まだ梅は1割程度でしたかthink
今週末も見頃は無理なのでしょうかsign02
昨日今日かなり暖かな陽気になったのに…

お刺身定食840円でもお安いですよねw(゚o゚)w

投稿: ゆめちゃん | 2013年3月 8日 (金) 17時06分

大体の位置取り確認できます
も少しで水戸
最近六号線走ってません
ようやくぽかぽか陽気一気に春

投稿: hibochan | 2013年3月 8日 (金) 07時50分

水曜日の割引デーでなくても?割安感のある定食happy01
回天寿司?は、回ってんの?回してないの?どっちなのか気になるcatface

投稿: 潤三郎 | 2013年3月 8日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56909074

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事なので:

« 楽しんでます | トップページ | あぶくま親水公園 »