« 特別な | トップページ | 試し »

2013年2月 7日 (木)

大人買い?

このごろ、ネット通販を利用する機会が多いです。
ここも、色々な評価がありますが、個人的には今まで問題なく取引しています。

ただこのダンボール箱で届くのはね。
Ph20130207a

こんだけ!
Ph20130207b

並行輸入品だそうです?
Ph20130207c

ブログ友のへたおばさんが綺麗な夜景を撮っていたので欲しかった、デジイチ用クロスフィルター。この辺の電機屋、カメラ屋さんを廻ったのですが、売っていませんでした。

こちらの通販サイトで見つけ、どうせならと3種類セット商品(3枚で2.3k)を買ってしまいました。
スター4、6、8(たぶん使っても1枚だけ?) 
明日、試した写真を紹介します。

|

« 特別な | トップページ | 試し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

潤三郎さんへ
撮りたい場所が決まってはありませんが、探してみます。happy01
一眼レフって色々なことが出来て、楽しいですね!

投稿: しゅうちゃん | 2013年2月 8日 (金) 21時31分

waniさんへ
どうなんですかね?
たぶん写真編集ソフトでも、効果を付けられるのではと思うのですが?
花火といい、夜行性の男になりそうですね。

投稿: しゅうちゃん | 2013年2月 8日 (金) 21時27分

hibochanさんへ
お店を探しても見つからない物とか買えるので便利です。
ただ、しっかりした店を選ばないと失敗する可能性があります。happy01

投稿: しゅうちゃん | 2013年2月 8日 (金) 21時25分

クロスフィルター、面白い写真が撮れそうですね。
どんなところの写真が登場するか楽しみにしてます。

投稿: 潤三郎 | 2013年2月 8日 (金) 15時40分

夜行列車のtrain
ヘッドライトの写真なんかも
これ使ってるんですかね?

投稿: wani | 2013年2月 8日 (金) 12時44分

パソコン苦手
ネットショッピング利用したこと無し
というより仕方がわかりません
子供たちは 利用してるようです。

投稿: hibochan | 2013年2月 8日 (金) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535630/56714303

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買い?:

« 特別な | トップページ | 試し »